※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
子育て・グッズ

フッ素入り歯磨き粉の代わりにレノビーゴを買いたいです。薬局で買えるか、ネット販売か知りたいです。

そろそろフッ素入りの歯磨き粉を使おうかと思ったのですが、うがいもまだできないため、レノビーゴというものを買ってみようと思ってます。
レノビーゴは薬局に売ってありますか?それともネットだけの販売なのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします(^^)

コメント

うどん姫

ドラッグストアでも売ってましたよ!赤ちゃんほんぽにもありました

• さおさお

さおさお

ありがとうございました(^^)
    近所のドラッグストアに行ったら置いてありませんでした(>_<)
    田舎なので赤ちゃん本舗、トイザらス、西松屋が近くにありませんが、近々行ってみます(^^)

• 10月9日
いー

ドラッグストアやトイザらス西松屋など、どこでもありますよー🎵

あーぴっ🌼

フッ素入りの歯磨き粉使ってます🙌磨き終わったあとにガーゼで拭いてその後に麦茶を必ず飲ませてます😂買ってきた歯磨き粉にうがいできない場合はガーゼで拭き取ると書いてあったのでそうしてます🙆もし近くで売ってなかったら試しで仕上げにガーゼで拭いてみてはどうですか?🤔

• さおさお

さおさお

近所のドラッグストアで歯磨き粉買ってみました(^^)
    情報ありがとうございました(^^)

• 10月9日