※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおぱん
妊娠・出産

最終生理から8週経過し、鮮血が出ているため病院への受診が不安。同じ経験をした方いますか?

3日前から血が混ざったようなおりものが続いており、今日の朝から少しだけ鮮血が出てきました😭
病院に電話したところ明日受診してと言われ、、不安です😖💧
最終生理から計算すると8w終わり頃なのですが、初診では2wくらい遅いと言われています😣
不安で仕方ないです💦同じような経験がある方いらっしゃいますか?💦

コメント

りおまま

不安ですね💦
私は1度目の妊娠の際に検査薬した次の日に生理のような出血が続いてしまったことがあります💦流産か子宮外妊娠の可能性があると言われ、結局子宮外妊娠でした…
でも、あたしの職場の方は初期で出血が続いていても妊娠継続した人が2人いますよ!
ゆ。さんも無事である事を祈ってます😭!

• しおぱん

しおぱん

そうだったんですね😭大変でしたね😢
    今回39wまで育ってくれてほんと良かったですね😭!!
    前回の受診では子宮の中にはいそうだけど赤ちゃんはまだ見えないね~っての言われました😫
    初期出血があっても大丈夫な方もいらっしゃるんですね😭💓
    何だか少し落ち着きました😭!!
    ありがとうございます🙇✨✨

• 10月9日
ヒトミ

私も6週で出血があり病院に電話後すぐ診察に行きました。診断は切迫流産でした😣自宅安静で様子を見てるのですが、少量の出血みたいなのがおりものにに混ざってる状態が続いてます😞
やっぱり出血って心配ですよね( ´•д•` )💦
明日の診察まで、安静にされて下さいね😌安静が1番らしいので…。大したことないといいですね✨お大事になさって下さい✨

• しおぱん

しおぱん

ヒトミさんも今6wくらいですか😭??
    出血してびっくりしてしまって😣💦
    切迫だったんですね😫
    今も安静中なんですか😫??
    明日の受診までびくびくしてます😭😭😭
    ヒトミさんもゆっくりしててくださいね🌠
    私もなるべく横になって過ごしてみます❗ありがとうございます🙇✨

• 10月9日
  • ヒトミ

ヒトミ

私も6週です。4日に出血があって病院に行って来ました😣仕事中に出血があったので、びっくりしてしまい慌てて病院に電話して診察してもらいました。今も仕事を休んで自宅安静中です😭家族に甘えて色々とやってもらい休ませてもらってます✨ゆ。さんも出来る限りゆっくり安静にされて下さいね😌明日の、診察で赤ちゃんが無事でありますように✨

• 10月9日
  • しおぱん

しおぱん

そうだったんですね😭!!!
    お仕事中なら尚更動転しますよね💦
    ほんと、周りに甘えてゆっくりしててください😢🌠
    私もあんまり調べすぎずゆっくりしてみます✨
    予定日きっと同じくらいですね🎵
    同じような方がいらっしゃってほんと励まされました😭💓
    ありがとうございました😊💓

• 10月9日
  • ヒトミ

ヒトミ

そうですね😆✨お互い元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょうね💓

• 10月9日
  • しおぱん

しおぱん

昨日病院に行ってきました!
    赤ちゃん大丈夫でした~😭💓💓
    励ましのコメントほんとありがとうございます🙇✨
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう😭💓💓

• 10月11日
  • ヒトミ

ヒトミ

よかったですねぇ😆✨一安心ですね😌このまま元気に育ってくれるといいですよね✨お互い無理せず赤ちゃんの成長を楽しみにしながら出産まで頑張りましょう💕

• 10月11日
しぃあ

私は6w3dですが、4w6dでナプキンに掌位のシミが付く位の量の鮮血が出て、翌日、受診し、問題無しでした。それからも、毎日、チョロチョロ出血してます。(ピンクの時が多いけど、朱色の時もたまにあります)
私の場合、不妊治療で膣錠を入れてるので、びらんに当たってるのかもしれないと言われました。
出血=残念、ではないと思います。

それよりも、2w遅い成長のが気になります…8w終わりなら、心拍確認出来る時期ですもんね…
無事に元気な可能性もあるけど、
流産・外妊の可能性も視野に入れて、覚悟しなければならないのかな、とも思います。
去年の夏、私は心拍確認できず、また、成長も1w、2w、と遅れていき、稽留流産になり、掻爬してます。

問題無いと良いですね^^

• しおぱん

しおぱん

コメントありがとうございます✨
    遅くなってしまってすみません💦
    しぃあさんも出血されてたんですね😣
    わたしもびらんからの出血でした😫💦
    昨日心拍が確認できて、入らんが10日ほど遅れてたみたいです😣!!!
    しぃあさんも待望の赤ちゃんなんですね😭💓お互い体調に気を付けて妊娠生活過ごしましょうね☺🌠

• 10月11日