※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コエダ(´ºωº`)
妊娠・出産

関市のひろレディースクリニックで出産経験の方いますか?感じや金額知りたいです。美濃加茂市在中ですが通えますか?検診の券についても教えてください。

質問失礼します(。>ㅅ<。)
岐阜県関市のひろレディースクリニックで出産された方みえますか?
どんな感じ(雰囲気、金額)だったか知りたいです。やはり高めでしょうか?

まだ先の話ですが今通っている産婦人科は少し遠いので妊娠したら近い産婦人科に通いたいので探し中です。

今、関市よりの美濃加茂市在中なのですが別の市からでも通えますか?病院によって検診の券が使えるとこと使えないとこがあると聞いたので(•́ㅿ•̀)

よろしくおねがいしますm(。_。)m

コメント

ゆん@GSR

産院、出産に関することはわかりかねますが、、

夫の会社の先輩ご夫婦が、今年関市に一軒家を購入しました。現在各務原市在住で10月くらい?から関市に住むそうです。その為関市の産院に通っているそうですが、夫の先輩の奥様が通っている産院は補助券使えるみたいです(^^)
産院の名前は申し訳ありませんがわかりかねます(>_<)

• コエダ(´ºωº`)

コエダ(´ºωº`)

回答有難うございます(。>ㅅ<。)
    せっかく変えたのに通えないなんてこたとだと嫌だったので…(•́ㅿ•̀)
    参考にさせて頂きます(○´艸`)

• 8月12日
  • ゆん@GSR

ゆん@GSR

あまりお役に立てずすみません(◞‸◟;)
    ちなみに現在各務原市在住で、住民票は各務原市にある状態です!

• 8月13日
  • コエダ(´ºωº`)

コエダ(´ºωº`)

いえ!有難うございます♪

• 8月13日