※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきまむ
その他の疑問

ちょっとした疑問なのですが、、うちの息子は機嫌が悪いとベビーシート…

ちょっとした疑問なのですが、、
うちの息子は機嫌が悪いとベビーシートでもギャン泣きします。
よく、車に乗ると泣き止む〜〜って友達が言ってたりするんですけどギャン泣きの時はもうあやしても何しても車が動いても泣きます、、🚗

寝る時は寝るし起きてる時は起きてるし、何の問題もないんですけど唯一ギャン泣きの時はどうしたらいいかわからなくて😰
とりあえず車とめれる所でとめてあやしたりしますが、皆さんは車で泣かれる時はどうしてますか????😳

コメント

どらねこ

煎餅あげちゃいます。
それかアンパンマン流します!

  • ちきまむ

    ちきまむ

    おせんべいもひとつの手ですよね、、あげすぎないようにだけ気をつけて今度チャレンジしてみます!!!

    • 10月9日
  • どらねこ

    どらねこ

    ただ座りたくなくて愚図ってる時だけおせんべいにしてますよ!
    眠くて愚図ってるときは泣かしとくと寝るのでほっときます(´・∀・`)

    • 10月9日
  • ちきまむ

    ちきまむ

    見極めが大切ですね😌
    やっぱり泣かせて寝てくれる事もありますよね〜〜がんばります笑

    • 10月9日
えーさん

とりあえず泣き止むかなー?としばらく泣かせっぱなしです😂
泣き疲れて寝るときもたまにありました(笑)

ずーっと泣いているなら気分転換にコンビニによります(笑)

  • ちきまむ

    ちきまむ

    泣き疲れるの待ったことないです笑
    やっぱり気分転換は必要ですよね!

    • 10月9日
ウメッチ

アンパンマンの歌を流したり、
隣に座ってる時は本を読んだり
水を飲ませたりして気をそらしています。
でも、うちの子は夕方以降はチャイルドシートに乗ると何してもぐずっちゃうので、
泣いたら声かけながら着くのを待つしかないことも…。

  • ちきまむ

    ちきまむ

    泣いてるの何もできずに待つの辛いですよね、、
    歌流したりの気そらし作戦してみます!😳

    • 10月9日