※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
お出かけ

皆様一歳の誕生日はどこか行ったりしましたか?一月で一歳になり、ちょう…

いつもお世話になってます✨
皆様一歳の誕生日はどこか行ったりしましたか?
一月で一歳になり、ちょうど土日なのでどこか連れていったらどうかと思ったのですが、主人はまだ一歳だから楽しめるところがあるのかと言っていて悩んでます😥
日帰り、一泊旅行、その他出掛けてないけどこんなことしたよってのを良ければ教えていただきたいです✨

コメント

やんぽん

私は誕生日当日、水族館に連れていきました✨
その頃には動物や魚に興味をもっていたので😌
入った瞬間、うわ~っ!て言って
大興奮してくれました😁🎵
とくに、イルカが外でみれて
ボールで遊んでいたのに
釘付けになっていました\(^o^)/

  • もちこ

    もちこ

    水族館いいですね✨前早々と連れていったときはまだイマイチで途中で寝ちゃったので今度はもっと大きいところでリベンジしてみようかな😊💕

    • 10月9日
  • やんぽん

    やんぽん

    今ではスーパーの鮮魚売場の水槽で
    大興奮しています(  ̄▽ ̄)
    とりあえず、スーパーに入ったら
    とと!とと!て言いまくってます。笑
    1歳の記念やし、素敵な1日にしたいですよね❤

    • 10月9日
  • もちこ

    もちこ

    かーわーいーいー💕
    そうなんです、せっかくだからと思って!旦那に相談しまーす✨

    • 10月9日
  • やんぽん

    やんぽん

    今やと想像できないかもですが、
    1歳までの数ヵ月ですごく成長するので
    楽しめるとこ、けっこうあると思います✊✨
    10ヶ月のときに
    アンパンマンミュージアムも行きましたが、
    それも喜んでました🎵

    • 10月9日
のっち

出掛けたかったけど、結局ベビーザらスでストライダーとか試したくらいだったなー(笑)

  • もちこ

    もちこ

    そうなんですね!でもトイザらスもおもちゃ試しで遊べるもの置いてて子どもはそれで結構楽しいのかもしれないですね🙆✨

    • 10月9日