※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずみん
妊娠・出産

38w2dの初産婦が、不定期な張りや前駆陣痛を感じています。病院に連絡し、様子を見ているとのこと。子宮口が2センチで、運動量を増やすように言われています。本陣痛に繋がることを願いつつ、動き回っているそうです。同じようなママさんと励まし合いたいと思っています。

38w2dの初産婦です(★‿★)

昨夜19時から1時間に4~6回ほど張るようになって
今朝も、ガチガチの張りからスタートしていて。

まだ不定期な感覚の張りなので、様子は見ていようと思ったのですが
旦那側の親が心配だからと、病院に連絡しなさい

そう言われ、するも

定期的な張り+痛みが伴ったらまたの連絡を!と言われ

周りに期待されすぎて、緊張で夜も寝れなかったです…

そして、先程から
不定期な前駆陣痛がちょいちょいあるようになり
便意+張り+お尻の内側がツキーンと痛むような感じがあったりしので
そろそろなのかなー?と( ´•д•` )💦


先週の検診で、子宮口が2センチの柔らかめと言われ

張りが頻繁になってきたら、少し運動量増やしてみてとのこと

前駆陣痛から本陣痛に繋がることを願いながら、今日1日動き回ってみたいと思います!

同じようなママさんが居たら、いいなー!励みになるなー!と思いつつ頑張ってきます😌

同じようなママさん、これから出産するママさんお互い頑張りましょう★

コメント

みく

もーすこしですね☺
私はもー少し先ですが、、、
周りの心配とか期待はプレッシャーに
なりますよね😅

はやく元気な赤ちゃんに合えるといいですね😬✨

頑張ってください!

  • かずみん

    かずみん


    コメントありがとうございます★

    周りから、赤ちゃんまだ???とか
    早く早くとか、今日辺りかな??とか
    すごいプレッシャーです😣
    一番会いたいのは私なのに…と思いながら😧💦
    プレッシャーは良くないと聞くので、気軽な気持ちで待ちたいと思います♥

    みくさんも、臨月元気で可愛い赤ちゃんと早く会えますように☺️

    • 10月9日
ry

もうそろそろですね😳✨
私もきのうから足の付け根と腰と恥骨が痛くなってきてそろそろかな~とワクワクしているところです🙈🙈
夜中は張りますけど朝になったらおさまるのでもう間隔測ってません😂笑

お互い元気な赤ちゃん産みましょー🎵
お産頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و

  • かずみん

    かずみん


    コメントありがとうございます★

    下がってきてますね♥!!
    もう少しなの実感出来てくる頃ですね(*´∇`)ノ
    私も恥骨痛に悩まされていて😅
    でも、もう少し出会えるんだなって思うと耐えられちゃいます😚

    まだ不規則だと、測らなくても大丈夫か!!ってなっちゃいますよね😖!

    りーままさんも、もうすぐで可愛い我が子と会えますね♥
    お互い、元気で可愛い我が子に会いましょうね💓💓

    • 10月9日
うたん

わたしも、いまかいまかと陣痛待ちですヽ(・∀・)ノ
夜中になると痛くなるけど、日中は全然な我が子。夜中痛みで寝れないので日中痛くないときに睡魔がきて寝てしまうため、悪循環で動けていないこの一週間。
出産のために体力づくりをしなければならないのに…

  • かずみん

    かずみん


    コメントありがとうございます★
    うたんさんと予定日近いかもですね♥
    夜中に本陣痛来やすいとか聞くので、期待しちゃいますよね😣
    いいと思いますよ!!
    寝れる時に寝て、備えられる体力温存しときましょう🗣ꉂꉂ📣💕
    無理に動いてしまうと、また悪循環に繋がってしまうので★
    もう少しなので、ゆっくり待ってみるのもいいと思いますよ♥
    私は期待しすぎると、赤ちゃん出てきずるいのかなー?なんて思ったりしたので😅
    気長に待ってみます😋

    • 10月10日