※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

9.9キロ、77.5センチでMサイズ使用中。Lサイズのタイミングが気になります。いつごろLにすればいいでしょうか?

オムツのMからLのサイズアップのタイミングについて悩んでます。
現在9.9キロ、77.5センチでムーニーのMサイズつかまり立ち用を使っています。
そろそろサイズアップの頃合いかなぁと思いつつ、まだいいかなぁとも思い、オムツ買うたびに悩んでます。
オムツのサイズいつごろLにしましたか?

コメント

まゆり

最近Lに変えました(*^^*)
娘は小さめで身長80cm、体重9.3kgです。
今がぴったりなのでMでも大丈夫なのですが
おしっこの量が多いのか漏れることが何回かあったのでLに変えました‼

なーむ

私はウンチが漏れたタイミングでLに変えました🤗

もも♪

オシッコの量が増えてMだと漏れたことが続いてLにかえました!うちは9.9㌔の頃はもぉLにしてましたよ♡♡
わりと細めの息子なので、Lにしたのは遅めでしたが、今もLでいい感じです✨