※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.E.y❤︎
妊娠・出産

病院で多嚢胞性卵巣症候群と診断され、セキソビットで排卵誘発中。妊娠せず、クロミッドに変えた方がいいか悩んでいます。6周期で妊娠しなければ注射に変わるそうで、違いが知りたいです。

7月に病院に行き、多嚢胞性卵巣症候群と言われ
現在セキソビットで排卵を誘発させています😌
セキソビットを飲んで排卵はしているみたいなのですが
まだ妊娠はしていません😭
リセットするたびに凹みます😣
まだまだ始まったばかりなのですが、、、
セキソビットはクロミッドに比べ弱いと聞きましたが
クロミッドに変更してもらった方がいいでしょうか?
セキソビットを6周期飲んで妊娠しなければ
次は注射に変わるみたいなのですが
薬で誘発するのと注射で誘発するのと何が違うのでしょうか😌?まだまだ勉強不足でわからない事だらけなので
教えていただけると嬉しいです😣✨

コメント

ちゃん♡♡

こんにちは!私も多嚢胞性卵巣症候群と診断され、クロミッド、注射をし一二回タイミング取りましたが、リセットし、凹みました。
そのあと、薬飲むのも病院行くのもストレスになり、そのあとすぐ何もせず、自然に授かりました😫
リセットする度凹む気持ちとてもわかりますよ😢
私の意見ですが、色々プレッシャーになりストレスが1番いけなかったなと思います😭😭
クロミッドでも最初は1粒からなので、そんなに副作用などなく大丈夫だと聞きましたし、卵が大きくなりすぎてもいけないから、注射でと私はしてました。
説明分かりにくくてすみません。
えりぽ様にもきっとコウノトリが運んでくれるはずです!💓
そう願ってます♡♡

• R.E.y❤︎

R.E.y❤︎

お優しいお言葉ありがとうございます😭💕
    本当に凹みまくて情緒不安定になってドン底に落ちます😭
    結構みなさん諦めた時、治療をお休みしている時に授かる方が多いですよねー😣💕そう思うと本当にストレスは良くないなと実感しました😢💞
    私は結構考えすぎてしまうのでそれがダメなんでしょうね😭

ありがとうございます😣💕

• 10月9日