※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
家族・旦那

最近旦那の帰りが遅かったり帰ってこなかったりします。私が出産で里帰…

最近旦那の帰りが遅かったり帰ってこなかったりします。
私が出産で里帰り中の時も妊婦の時も女の人とラインして
会うか会わないのやりとりをしてました。出産した日に
発見して離婚を考えたのでが、生まれたばかりでひとりで
育てる勇気もなく離婚はせず、周りを巻き込んで旦那に
説教して和解しました。それからなにもなかったのですが、
最近仕事が忙しいのもあり帰りが遅く帰ってこない日も
出てきてまた浮気を疑うようになりました。仕事が本当
に忙しいのかもわからず疑うしか出来ないのですが、
いえのこと娘のことでいっぱいいっぱいで 全部ひとりで
しなきゃならないので正直仕事でも困ります…

コメント

deleted user

正直。。帰ってこないのはおかしいとおもいます(´・ω・)

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    ですよね…でも確実な証拠がないので困ります。

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしなら浮気どうのこうのより
    家にどんなに忙しくても帰ってきて寝るのが当たり前と言います!
    少なくともそしたら帰ってこないでっていうのは、ありませんし!少しは、安心するかなとおもいます!

    • 10月9日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    ですよね…帰ってこないのはおかしいですよね。以前同じ事を言ったらなるべく帰ってくるようにする。と言われました。

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も以前違う人にそんなことされたので
    その時は、会社で寝泊まりしてるならとりあえず連絡するからねというと良いよとかその他もろもろいってきます。俺が出るわけじゃないんだから迷惑とか
    そしたら電話するまででもないですからね!

    • 10月9日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    帰ってこない時点で怪しみますよね。
    周りの旦那さんはちゃんと帰ってくるとか帰ってこない日なんてないとか言われるとマスマス怪しく思います。
    たしかに迷惑とか言われるとなんも出来ないですね…

    • 10月9日
sym..♡

不安ですね。
家にいる時の旦那さんはどんな感じなんですか?

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    家のいるときは娘のめんどうを見てくれます。

    • 10月9日
ちびじんべえ

帰宅しない理由とその時の宿泊先を連絡するのは夫して最低限のルール!
いつもどこでどうしているの?職場に寝泊まりしているなら職場に確認の連絡をするよ。
と、まずは言ってみましょう。それで即答出来ないようであればクロですよね。

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    会社で寝泊まりするみたいです…
    言ってみます!それで大体わかりますね!

    • 10月9日
☆★

また浮気かもしれないですね💦💦

両家の家族を招集して家族会議しかないと思います💡

  • ☆★

    ☆★


    あとは黙って家出されてみてはいかがですか❓

    妊娠中に女と会う約束していたり、正直クズとしか思えません。

    お子様の教育上、あーちゃんママさんの精神的な面を含め良くないことなので早々に離れられるのが1番かなと思います❗

    • 10月9日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    ですよね…確実な証拠の出たら家出を考えてます!

    ほんとクズです。結婚したのを後悔してます…

    ありがとうございます。ストレスがバカ発したら家出か離婚ですね!

    • 10月9日
shipo

携帯は見れますか??うちも同じような感じでモンモンですが、携帯ロックかけられてて決定的な証拠がもう
ないんです(;_;)

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    見れます。もし、証拠が出てきたらどうしますか?

    • 10月9日
  • shipo

    shipo

    ハッキリした証拠がないので私の場合目をつむってましたが証拠があるならもーう、即!その日でも別れます!前科もある事ですし、義両親にもベラベラ話して恥をかいてもらってから離婚します(笑)

    • 10月9日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    うちの旦那も前科ありです、次はないと言ってあります。でも離婚に応じてくれるかわかりません。以前義理父母に言った時は軽く言うだけで旦那にはあまり響かせない感じでした.

    • 10月9日