※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

男の人って 彼女やお嫁さんが妊娠、育児してても夜から遊びにいったり …

男の人って 彼女やお嫁さんが妊娠、育児してても
夜から遊びにいったり 浮気したりするのが普通なんですか?
何回言っても聞かなくて、これが男の人には
当たり前なのかなとか思えてきます。

コメント

ジャスミン🌻

あーたんさんが何度も言っているのに聞かないのは普通ではないと思います

好きな女性ましてや妊娠中が何度も言ってるのに聞かないなんて意味がわかりません
なぜそこまでして遊びたいのか理由を聞くべきかなと思います

deleted user

当たり前ではないです。

父もそうでしたが、夫も夜遊びにいったり、浮気したりはないです。

こーちゃんママ

クズですよね。うちの旦那もそうでした。
妊娠前はまったくそんなことなく信頼しきっていて旦那のことはすごく尊敬して大好きでした。
それが見事に壊れ、妊娠後期は悪夢です…

Haru

普通じゃないですよ!!
私、授かり婚しましたが
私の旦那さん仕事以外四六時中
そばにいてくれますよ!
会社の飲みにすら行きません( ̄▽ ̄;)

りんごとなし

普通じゃないです。
まだ夫、父親としての自覚がないです。
話し合いで聞かないなら別の方法をとらないとだめかもですね。
自覚をつけていくのは妻の手腕だと思います(^^)

はじめてのママリ🔰

普通じゃないと思います!
うち、授かり婚でしたが、妊娠後期になると休日も一緒にいたし、正産期入ったらお酒も控えてました!

🎀ミルクレープ🎀

当たり前ぢゃないですよ🙌💦
うちの旦那は心配症ってのもあるけど妊娠分かってから、どこにも遊びに行かず、酒も飲まない、産まれてからも、私を寝さすために自分が寝不足になったり‥。。
娘の面倒はもちろん、家事までしてくれてましたよ〜

shipo

うちは妊娠前はそうでしたが妊娠後治りました?ハッキリはわかりませんが。でも散々妊娠前女の影があったのに、妊娠中から飲みとかダメだと思って。とか行かなくなったんですがこっちからしたら何を今更と冷めてます。娘の面倒はよく見てくれますが私自身は常に白い目で見てます(笑)1度裏切られると許せたもんじゃないですね。

はるちゃん

ふつうではないです。
ですがうちの旦那は浮気はないけど妊娠中も残業のふりしてしょっちゅう夜も遊び呆けてました。
子ども産まれて徐々になくなりましたが。何度も怒って、親にも怒られてやっと…という感じですね。
いまは真面目に家事育児してくれてます。

ちゃきんこ

当たり前ではないですけど、
たいがいの旦那さんは
夜から飲みに行ったりすると思います!

浮気も嫁が気づいてないだけで
してる人はたくさんいますよ😓

遊びに行ったりに関しては
しょっちゅうじゃなければ
私は全然ありですが、、、

浮気もするなら分からないように
すればいいと思います😩😩

女の人と違って男はいつまでも子供!
旦那、父親の自覚がわくのに
時間かかる人がほとんどだと思います!

いちご

その人の性格なんですかね😓
うちはほとんどいかないし、浮気もしません。
なので遊びに行く時はなんとも思わないですし、ただご飯がいるのかいらないのかだけは早めに連絡してと言ってます。
妊娠中も会社の飲み会中にお腹の張りがひどくて病院にいくと連絡したらすぐに帰ってきてくれました。
でも、そういう男の人は多いかもしれないですね。