※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
子育て・グッズ

夜泣きされるとこんなに腹立つんですね旦那の顔見るともっとむかつくお前おきろよ

夜泣きされるとこんなに腹立つんですね
旦那の顔見るともっとむかつく
お前おきろよ

コメント

みけあやたん

大丈夫ですか??
お前おきろよに笑ってしまいました。
男の人って他人事ですよね

むぎむぎ

すっごくわかります!!!
いびきなんかかかれると余計イライラして蹴っ飛ばしてます。
起きませんけどね(笑)

きき

男は起きないですよ〜
赤ちゃんの泣き声の周波数?みたいのが男には聞き取れないとかなんとか。

私は絶対腹立つだろうし、邪魔だから寝室別にしました。

ママ

私、起こしてました🤣
いびきかかれるとさらにイラってするから、泣いてやる!って起こしてたw
自分だけ寝るなんて許せません😂

リンゴ

起きないのもムカつけど、明日休みだからって夜更かししてるのもムカつく。起きてるなら見ろよ。

パパンス

ありましたありました〜😂
私よーく蹴り飛ばしてましたが起きませんでした笑
もう、笑うしかなくて、、、。

にゃん

わかります!!!

蹴飛ばしたくなります。
( ´;゚;∀;゚;)

さちゃぁん

めっちゃよくわかります!!!(T ^ T)

1人目の時、慣れない育児のせいか、旦那が横ですやすや寝てるのを見て無性に腹立った覚えがあります…(´・ω・`)

そして朝、旦那から「○○(娘の名前)、よく寝てたねぇー♪夜泣いてないやろ?」と言われた時は、持っていたフライパン投げてやろうかと思いましたよ(`・∀・´)

里兎

わかります!
うちも子供がどんなに泣いててもほぼ起きない💦
運良く起きたりこっちが無理矢理起こしても半分寝ながら適当にトントンするだけで意味がなくただイライラするだけなので当てにするのはやめました…😭

りえ

男は起きないですねー。くそですよ?

はるはる

職場の上司(60代男性)が「赤ちゃんが泣いてると子守唄のように聞こえて眠くなっちゃうんだよね~」と言っていて、はぁ?と思ってましたが、今の旦那を見てると気持ち良さそうに寝てるので本当なんだなと思いました(笑)
夜泣き対応お疲れ様です😭

みーな

うちの旦那起きます😂
ありがたいけど結局寝かしつけるの私なので必要ないです(笑)

はじめてのママリ🔰

わかります~!!!
全然起きないし、いびきうるさいし、めっちゃムカつきます!

ゆな

わかりますー😵💦

旦那いつもYouTubeみて寝るんですがその音で起きたら可哀想やからとかゆってイヤホン両耳つけて寝るから娘泣いても起きず普通な顔して寝てるから足踏んづけてやりました👏🏻

  • ゆな

    ゆな

    ちなみに骨折してるところです(笑)

    • 10月9日