※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装や購入先について相談です。

一二カ月の赤ちゃんだと今何きさせてますか?
またこれから寒くなってくると思いますが
今の時期どんな服きさせますか?
新生児で着れる服で安いお店やあ通販おしえてください🙇‍♀️

コメント

あーぴっ🌼

うちはその頃、家の中ではコンビ肌着1枚とかでした😂外出時は長袖ロンパース着せてました🙆
通販だと楽天のプラム楽天市場店の物が安かったりするとよく買ってました😳✨

びび助

夜は朝冷えるので、夏物の長袖カバーオールの中にもう一枚肌着を着せてます。
昼間は気温にもよりますけど、夏物のコンビロンパースに中肌着。
寒い日は秋物の長袖カバーオールに、肌着。
でも夜は、汗かきそうなので、寒くなくても寒くても同じ感じです。

それよりも今後すぐもっと冷えるので、そっちの服のが心配してまふ。
いつもはバースデイが多いです。
西松屋も行きますけど、バースデイの方が好きなの多いです。あとはまだ買ってないけど、H&Mが欲しいです。
ちょっと高いけど、カーターズは大分好きです。生地もしっかりしてていい感じです。

• びび助

びび助

グッドアンサーありがとうございます😊
    最近バースデイで秋冬服を買い足しました。
    家の中で着る服中心にしましたが、
    キルト生地のカバーオール2枚、
    長袖肌着2枚、
    モコモコ生地のカバーオール1枚、
    毛布生地?のスリーパー1枚、
    レッグウォーマー2つ。

スリーパーや、モコモコのカバーオールはすごくあったかそうなんですけど、最近天気が悪く洗濯しても全然乾かないので、
    洗い替え用にもう1枚ぐらい欲しい感じです。
    うちの子は最近、よだれがすごい🤤ので、
    すぐ洗濯でこれから冬は洗濯に困りそうですね。

• 10月18日
ジル

夏物の薄手の長袖着させてます😀まだお昼だと暑かったりするので。寝るときは少し厚めの長袖タイプのロンパースです😀服は西松屋で買ったりですね。服は今のところ甥っ子のお下がりばかりですがよく見るのはAmazon、H&M、GAP、とか色々検索してます(*´ω`*)

。。

まとめてのお返信すいません😭🙇‍♀️
参考になりました!ありがとうございます!
それと今からの時期買うとしたら
どういう服を買いますか?😓

あーぴっ🌼

これからなら長袖ロンパース買い足します🙆あとはレッグウォーマーがあったら足元は温かいかなと思います🙆男の子ですがロンパースにレッグウォーマとか着せてましたよ😎

• 。。

。。

そうします💗ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月10日