※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやたろう
家族・旦那

私も育児頑張ってるのに!なに!?自分は車買う言うて自分の親から反対され…

私も育児頑張ってるのに!!
なに!?自分は車買う言うて自分の親から反対されて気に食わんくて
旦那の姪っ子甥っ子の運動会から1日イライラしてさ💢💢
その後も買い物行ったけどあんまり喋らへんし💢💢ほんま今日なんも楽しなかったし!!
しかも
帰ってきてから遅いから私と息子お風呂に入って上がったら
風呂にも入らんとパンイチで布団で寝てるし!!
汚いねん💢💢
遅いから寝かそうとおもて息子を布団に置いたら泣いてて
じゃあ、旦那にうるさいなぁ言われた💢💢
あたしも疲れてるのもあってカチンときて
そんなん言うんやったらもうちょっとあやしてくれたらえーやん💢💢って言ったら
寝てたのに起き上がって
出ていった💢💢
だいぶしてから帰ってきたけどソファーでテレビつけていびきかいて寝てるし💢💢

もう明日、ベンツ見に行くのも1人で行け💢💢
バキバキ携帯修理も1人で行け💢💢

私は知らん。

とりあえずお義母さんに言いつけよう。

コメント

たまたろう

むかつきますよね(笑)構うのも疲れます私なら(笑)

  • さやたろう

    さやたろう

    ほんとむかつきます!!笑
    大きい子供がもう1人増えたみたいな感じですよ😤💢笑

    • 10月9日
deleted user

ベンツ没収!!!!!!!

  • さやたろう

    さやたろう

    ベンツ没収したいとこですが
    見に行くだけです😭

    • 10月9日
トゥミ

車がベンツだったのにビックリ‼️(笑)人の旦那さんですが、ムカつきますねー(^^;)男の人はすぐ出ていけていーですよねー💢
ほんと一人で行け!!ですね。
翌日謝ってきたりするんですか?

  • さやたろう

    さやたろう

    ベンツ買わないんですけど
    親戚が見に行くのでついて行くみたいです笑

    ほんと!ストレスが溜まる一方ですよ(๑¯ω¯๑💧)

    出ていけは言われてないですけど前もそうですが険悪ムードになったら1人で出ていきます(💢゚Д゚)笑

    まだ寝てますが多分してこないと思います😓
    だからお義母さんを見方につけてるんでチクろうかと思います笑

    • 10月9日
  • トゥミ

    トゥミ

    お義母さんが味方なら大丈夫ですね!!ムカついたら逆にさやたろうさんが旦那さんの実家に逃げるのはどーですか(笑)
    いやーでも、お義母さんと仲よくて愚痴を漏らせるなんていい関係で尊敬します^ ^
    うちは絶対無理💢会うだけでストレス💢(笑)

    • 10月9日
  • さやたろう

    さやたろう

    お義母さんはほんといい人で
    して欲しいことがあったりなんかあったらいつでも言うておいでと言われます😊
    家も近いので
    喧嘩とかしたら実家に帰らずお家においで。私が言うてあげるからと言われ助かってます笑
    ちなみに義姉も味方です笑
    わたしの両親と旦那の両親も同い年なのでとても仲良く
    いい関係なのですが
    旦那が年下で育った環境もありますが何ひとつやってもらってたみたいなのでそこも問題です😑

    • 10月9日