※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

旦那が家に帰ってもゲームやYouTubeに夢中で構ってくれず、妊娠前との夫婦関係の変化に悩んでいます。我慢するべきか迷っています。

旦那が仕事から帰ってきてもゲームか
YouTubeばっかりで全然構ってくれなくて
娘が寝たから、よーししようかな!と思って話しかけても
いつの間にかぐっすり寝てて起きないし
妊娠する前は週2〜3でしてたのに
もうぱったりしなくなって
自分に魅力が無くなったのかなぁって
1人で落ちこんですっごい欲求不満なう、、、
こういう時は旦那がしたくなるまで
我慢した方がいいのかな、、😭

コメント

みるく(0歳、1才、4才、5才)

子供産むと女としてではなく、お母さんとして見るので魅力が無くなった訳ではないと思いますよ😃

えみりmam❤︎

帰ってきたら先に伝えておくのはのどおです?😆✨
きょうね♡って♪
うち大体そうです😂
それか、今週の土曜ね!とか(笑)

そしてうちはゲームするとき
、していい?って許可取っててきます😂😂私が嫌がるの分かってか(笑)