※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニモ
妊娠・出産

5w5dの診察で心拍確認可能か相談です。同じ経験の方いますか?

5w1dの初マタです😊
先週4w4dで受診した際に小さな豆粒が見えました。
また来週きてねとのことで、5w5dで診察にいくのですが、心拍確認までいけますかね?
排卵はずれないので、日数はあっていると思います。
同じような形で心拍確認できた方いらっしゃいますか?

コメント

♡

うーん、微妙ですね😭
私は6w4dで心拍確認でした✨

• ニモ

ニモ

コメントありがとうございます😊
    逆に心拍確認できなくても焦らなくていいってわかってよかったです✨

• 10月9日
はんちゃん

際どいですね>_<
おそらくその次の検診に心拍になる気がします!

5w6dで初診で行っで16mmの胎嚢まで確認できました。
二週間後で胎芽、心拍確認できましたよ✨

ネットで見てると5wでも確認できた人はいるみたいですが、6w中旬くらいが多いようですね(^-^)

• ニモ

ニモ

まずは無事にしっかりと胎嚢確認できたらいいなくらいの感覚で行ってみます!

• 10月9日
challengeyh

1人目の時、4w5d胎嚢確認し、5w5dで心拍の確認ができました。
前回、少しでも胎嚢が見えたのであれば、可能性は高くないですかね。

• ニモ

ニモ

私ははっきりと胎嚢が確認できたわけではないのでもしかしたら心拍確認はまだできないかもしれないですね💦
    でも5wでも確認できたらいいなーなんて思ってちょっと期待しちゃいます(笑)

• 10月9日