※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

葉酸サプリおすすめありますか?お値段が高いのは飲めません…(;・∀・)

いつもお世話になってます(。•◡•。)
葉酸サプリおすすめありますか?
お値段が高いのは飲めません…(;・∀・)

コメント

ピク

はぐくみ葉酸っていうのがランキング上位ですね(*´꒳`*)1980円みたいです(*´꒳`*)その上位は高いです(*´Д`*)

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます❢
    はぐくみ葉酸気になってます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    あんまり値段が高いと続かないので(-_-;)

• 10月9日
  • ピク

ピク

これから物入りですからね( ;´Д`)しっかり葉酸の必要量入っていれば安くても大丈夫な気がします(*´꒳`*)

• 10月9日
マーちゃん

レピールオーガニクス?ちょっと読み方がイマイチわかっていませんが、これはレモンピールの葉酸で葉酸の成分以外は入っていなくて、おまけに臭いもほぼなく今までは有名なところのを飲んでましたがこらが1番いいですよ⑅◡̈*

• めぐ

めぐ

はぐくみ葉酸とは別かな?
    教えてくれてありがとうございます❤
    やっぱりママリで聞いてみるもんですね♡アリガト♡(。・・。)

• 10月9日
  • マーちゃん

マーちゃん

はぐくみ葉酸が出始めの時に買いましたが妊婦が摂取してはいけないものとか入っていて妊娠中だったこともあり飲まずに返品しました。

今は改善されてるようですが、そこで不信感ができてしまったのでオーガニックのサプリを探して今のを飲んでます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 10月9日
  • めぐ

めぐ

そうなんですかー(・o・)❢
    妊婦さんも安心して飲めるサプリじゃないとね〜(。ŏ_ŏ)
    ググってみます♪

• 10月9日
  • マーちゃん

マーちゃん

はい!
    すごく飲みやすいです⑅◡̈*

あとはやずやも同じような感じのが出てたかと思います!
    でも、材料の量で私は今のを飲んでます‼︎

• 10月9日
  • めぐ

めぐ

やずやの方も調べてみます♪
    ありがとうございます(。•◡•。)

• 10月9日
まーりん

私はスギ薬局でやっすーーーいの買って飲んでます😂スギ薬局栄養士推奨みたいなのです😄今の所とても順調に育ってますよ!!

• めぐ

めぐ

すぎ薬局ググってみましたが私の家から遠い(;>_<;)気になる〜(´ω`)トホホ…

• 10月9日
みっきー

ファンケルのビタミンB群がオススメですよー(*´・ч・`*)🙌💕
その中に妊婦が一日に必要な葉酸が400入ってて、価格も1ヶ月分だと400円いかなかったと思います☺️🌱
まとめて買うと、値引きもかかります!✨

ロングタイム製法で体の中に長く留まりやすいので、1日に2粒と飲む量は少なめですし、粒も小さいので朝晩と1粒ずつ飲むので、飲みやすいです😀

他のビタミンB群の栄養素も取れて、葉酸も必要量取れるので、オススメです😍あと、無添加処方で安心ですしね♪

• めぐ

めぐ

ファンケル❢ 昔青汁飲んでたので
    ファンケル=青汁になってました(笑)近々お店除いて参考にさせてもらいます❤

• 10月9日
のんちゃん

私は、ビーンスタークマムの葉酸&鉄をなめてます😊
去年、人工授精してた婦人科でも、取扱いしてて(今は、紹介状もらったって、専門クリニックに移りました😊)、どこのドラッグストアでも1000円前後で売ってるので、婦人科で取扱いしてるなら、モノはイイモノなのかもなぁ~と思って、使ってます😊毎日続けやすいお値段が、イイですよね😊

• めぐ

めぐ

見たことあるかもー❢って返信押さずにコメント書いてしまいました(*´ 艸`)
    いろんな方が教えてくれてまた迷う(笑)

• 10月9日
めぐ

見たことあるかもー♪
ママリで聞いて良かった〜(*´∨`*)アリガト♪