※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ🇯🇵
サプリ・健康

秋花粉?で、目のかゆみ、鼻水、くしゃみ、のどのイガイガで悩んでます。…

秋花粉?で、目のかゆみ、鼻水、くしゃみ、のどのイガイガで悩んでます。
妊娠中なので、産婦人科で安全な薬を出してもらってのんでいますが、それでも夜になると目がかゆくてかゆくて、、、
花粉症の治療でなにが知ってることがあれば教えていただきたいです。
できるならば薬をのむのではなくて、根本から治したいので、、、よろしくお願いします!

コメント

ハルヒママ

治るかどうかはわからないですが私は花粉症の症状が少しでも出ると一日中ウイルスガードをつけています(o^^o)
つけなかった年に比べると朝起きたとき目が涙?目やに?で開かないとか鼻水がひどくてねれないとかは無くなりましたよ(o^^o)
日中もアウトレットで働いてた頃はかなり花粉がやばい環境でしたがそこまでひどくなることなく過ごせました(o^^o)

• なっつ🇯🇵

なっつ🇯🇵

ウイルスガードはじめてききました!
    調べてみます!
    ありがとうございます!!!

• 10月9日