※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
雑談・つぶやき

はーーーーー!?やだやだやだやだ!同居なんて嫌!同居なんて嫌!同居なんて…

はーーーーー!!!!?????
やだやだやだやだ!!!
同居なんて嫌!
同居なんて嫌!!
同居なんて嫌!!!

意味分からん!
同居するメリットが旦那に1つあるかもしらんけど、
私にはそれ以上のデメリットがある!!!

実の親と離れて住んでても喧嘩するのに
他人の親と同居とか無理だし!!!

悪い人じゃないよ!
嫌いでもないよ!
でもそれは、この距離感だからだよ!!!

間に入れないくせに、
同居したらもっと板挟みになる覚悟
あるのかーーーーーー!????
この前の話し合いはなんだったの???
その時は言えなかった、、ってさ〜、、、

友達夫婦同居の話で仲良かった嫁姑関係崩れたよ。
知り合いの夫婦も仲良かったのに嫁姑関係崩れたよ。
別の友達夫婦は同居の話で離婚だよ。
職場の姑ポジションの人、敷地内同居でも嫌だってよ。
別の姑ポジションの人も一時同居してるけど
早く出てってほしいだってよ。

敷地内同居の話聞いてるだけでも嫌になるのに
完全同居とか無理!!!!!

コメント