※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんママ
子育て・グッズ

オムツのサイズアップで余ったものはどうしていますか?使い切る前にサイズアップするのは可哀想ですよね。

オムツのサイズアップをして、余ってしまった残りの物はどうしてますか?使いきってからサイズアップだと赤ちゃん可哀想ですよね💦

コメント

なつ

うちは使い切ってからでしたよ😄👍

ssssss

うちはモレたせいでサイズあっぷだったので、うんちをしない夜に小さい方を使うようにして、なくなるまで同時進行してました😊

とんちゃん

私は使い切ってからサイズあっぷしてました!そんなにキツそうでなければ良いかと☺️

とり

使いきってからにしてます😳笑

まぁぶる

友達など譲れる人がいれば譲っていました。
基本的にサイズアップをする際には前後のサイズを並行して使用、なるべく残さないように使い切っていましたよ(^^)

マル

揚げ物したあとの油を吸わせて捨てたりしてます😅キッチンペーパーより吸ってくれるので、、

LaLaちゃん

使いきったらサイズアップしよう🎵
て感じですよ😃

るんるん

私は、肌の弱い子ですぐにかぶれちゃうので小さいものは使わないようにしていました💦
余ったオムツは知人に譲ったり、油を捨てるときに使ってました(^ ^)
あと、子供が飲み物こぼした時にも…(笑)吸水ポリマー様々です!

お友達は、夜だけ小さい方つけたりと同時進行で使ってる人が多かったです。お肌がそんなに弱くなく、漏れもなければ使い切っちゃうのもアリですね( ^ω^ )

せま1125

どうしても余ったやつは広げてる生ゴミ捨てる時の下敷きにしてました!!笑

ちゃきんこ

私も揚げ物に使ってました😓笑

オムツって名前だけをきけば
なんだか嫌な気分になりますが。笑

めちゃくちゃ油吸ってくれるので
かなり活用させていました😂

みこ

あと少しでお風呂に入るのにうんちしたーとかってときに使ってました!

ちぃ

私は使い切ってからサイズアップします🤗
ちょっと小さいかな?
ってオムツは頻繁に替えたり
家に居る時だけ使ったりしてました😊