※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

お風呂上がりに膣から薄茶色のお湯が出て、子宮周辺に痛みがありました。妊娠している可能性があるか気になっています。同じ経験をした方、アドバイスをお願いします。

お風呂上がりに膣からお湯が出ることについてです。

調べてみたところあまり珍しいことではないようでしたし、私自身今日が初めてというわけではなかったのですが…

出てきたお湯が薄茶色?っぽい色をしていました

もし現在妊娠していたら3週5日目です。

昨日仕事中に子宮らへんがきゅーっと痛み、え?生理痛?と思いましたが普段生理がきても半日は経たないと生理痛は感じないしな…と思いトイレに行ったところ生理ではなく。

もしかしたら排卵日がかなりずれての排卵痛かとも疑いましたが今までこのような痛みを生理時以外で感じたことがないので、…?という感じでした。

そして今日のお風呂上がりの膣から出たお湯の色。これはもしや着床出血が薄まった色なのか…?と少し期待をしてしまっています(._.`)

妊娠を経験したことがまだないので、みなさん同じようなことを経験した!とかがあれば回答お願いします(*´ー`*人)

子宮の痛みは8時間くらいは続きました。最初は常にきゅーっとしていて生理の時以外でこんな痛み味わうの…!?と思いましたがこれが着床痛なら耐えれる!と思い頑張りました笑

後半は生理の時のように常に痛むという感じではなく、たまにきゅーっとくるなって感じでした(仕事中ピーク時にきたため痛みに集中してなかったからそう感じただけかも知れません^^;)

コメント

みっこ

膣からお湯が出てくることたまにあります(笑)
色がついてたなら着床出血の可能性あるかもしれませんね🎈
わたしも生理前のチクチクした痛みが何回かあったあと妊娠発覚しました🙂
妊娠されてるといいですね👏

• はるか

はるか

回答ありがとうございます✨
    妊娠してたらいいな〜とそわそわしてばかりです😅

• 10月9日