※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

最近風邪でだるくて昼寝が多いです。妊娠中で眠気が強いです。寝過ぎても大丈夫でしょうか?

眠い…眠すぎる…:(´;Д;`):

ここ1週間は風邪を引いていたせいか、身体がだるくて昼寝をよくしていました💧
やっと体調が戻ってきたのですが、今日も朝起きて洗濯を2回して洗い物をしてご飯を作ったら眠気が襲い、知らぬ間に寝てしまっていました。
昼頃に起きてご飯を作って食べて、買い物に行ってからまた横になっていたら寝てしまい…
今日はずっと主人といて、昼寝していたときも一緒に寝ていたみたいたいなのですが『寝すぎー!笑』と言われて…なんだかなんだかモヤモヤ…゚(゚´Д`゚)゚。

反省はしていますが妊娠中ってこんなに眠いんでしょうか😪
そして、こんなに寝ても大丈夫なのでしょうか( •᷄⌓•᷅ )੨੨
みなさんはどうでしたか?

コメント

みっこ

いま11週です。
わたしも眠くて眠くてしょうがないです💦
眠くなくても横になるといつのまにか寝てます(笑)

• mii

mii

初期の頃も眠くて仕方なかったです( ´͈ `͈ )
    温かくしてゆっくり過ごしてくださいね💕

• 10月8日
  • みっこ

みっこ

ありがとうございます😊💕

• 10月8日
ゆうと

みーこさん。
うちも、只でさえ寝るのに妊娠中は昼寝とか普通にしちゃってました。
お腹に一人入ってる分、体力もエネルギーも必要になるんだよ。って先輩ママさんに教えて貰いましたよ。
家事も頑張りすぎないで、出産楽しんで下さい(*´▽`*)

• mii

mii

先輩ママさんのアドバイスは安心できますねヾ(´︶`♡)ノ
    自分ってこんなに体力なかったっけと思っていましたが、とても参考になりました💕
    ありがとうございました!

• 10月8日

27週です。私も一緒です!私は平日は仕事ですが、週末は一日中寝てられます…笑 きっと、赤ちゃんをお腹の中で育てるのにエネルギーを使ってるんだと思って、開き直って寝たいだけ寝てます😅
先輩ママさんにも、産まれたら寝たくても寝られなから、今のうちにたくさん寝た方がいいよって言われました!

• mii

mii

お仕事頑張ってみえて尊敬します😍
    お仕事頑張ってる分、週末はしっかり休んでくださいね✨
    確かにゆっくりできるのも今のうちだけかも知れませんね😅
    ありがとうございました💕

• 10月8日
micco

私も最近眠気がハンパないです💦

お腹も大きくなってきてエネルギーを消費しているだと思いますよ!
あとこれから産まれたらまともに寝てられないと聞くのでゆっくり寝られるのも今のうちと
切り替えて寝れる時に寝てます!

• mii

mii

双子ちゃんなら余計にエネルギー消費がすごそうですね!✨
    お互い今のうちにしっかり寝て体力を温存するのがよさそうですね😘
    ありがとうございました💕

• 10月8日