※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらくらげ
ファッション・コスメ

飲食店でパートしている子育て中のママで、友人の結婚式におよばれした…

飲食店でパートしている子育て中のママで、友人の結婚式におよばれしたときのネイルはどんなものにしましたか??ジェルにしましたか?それともマニキュアにしましたか???
マニキュアだと剥がれそうだし着くまでに汚くなりそうですし乾くまで気が抜けないですが、ジェルだと飲食店で週1で働いているためすぐに落とさないといけないので勿体無い気もしています。

コメント

やっぴ

速乾60秒のジーニッシュっていうマニキュアしていきます😊
試しに塗ってみたら本当にすぐ乾きました✨

• ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

初めて聞きました。ドラッグストアやドンキとかに行けばありますかね?

• 10月8日
  • やっぴ

やっぴ

どこに売ってるかは分からないですが
    私はLOFTで買いました!!
    たくさんマニキュア売ってるとこならありそうですけどね😊✨

• 10月8日
  • ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

確かにロフトならありそうですね!ありがとうございます。

• 10月8日
ぐでたま

ネイルしない方もいますよー。
私が飲食店で働いてた時は同じくすぐオフしないといけないからしなかったって言ってる方いました。

• ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

そうなんですね。
    私も普段はネイルしないからこそ、友人の結婚式は少し張り切っていて。
    マツエクもしようとしてるのにネイルだけで一万飛ぶのは勿体無いですよねぇ、、

• 10月8日
椎名.

ネイルチップはどうですか?✨
以前飲食店で働いていたのですが、お出掛けなどネイルしたいときはよくネイルチップつけてましたよ☺️

• ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

私も気になっていました!
    今すごくかわいいチップたくさん出てるんですね〜。
    昔はエリコネイルみたいなOL系ばかりでしたが。
    グルーは剥がれませんか?爪に合わせるコツみたいなのはありますか??

• 10月8日
  • 椎名.

椎名.

グルーというか両面テープなのですが、ダイソーのテープは良かったですよ!1日だけならこれでも充分です✨
    コツというのかはわかりませんが着ける前に石鹸で手洗いして油分を落としてます☺️!

• 10月8日
  • ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

両面テープなのですね。
    過去に付属の両面テープでやったらチップを紛失したことがあり、テープはそんなもんだと思ってました。

• 10月8日