※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

旦那、、、朝4時起きでジムからの私のブーツを磨きからの野球に行きから…

旦那、、、
朝4時起きでジム
からの私のブーツを磨き
からの野球に行き
からのわたしが行きたかったマグロ祭りへ
からの支援センター
からの一緒に洗濯たたみ
からの離乳食食べさせ
からの息子とどうしてもお風呂入りたいと入り
夜会社に行きました。


マグロ祭り暑くて旦那は
あちーあちーうるさくて私がイライラ。
会場分からずどこだよとイライラされ、
わたしもイライラ( ¯ω¯ )
けどわたしのイライラを察して優しくなる。
が、我慢出来ず帰りに
せっかく来たのに、暑い暑い怒っててもみんな嫌な気持ちになるよ!
と、ずっと気になってたから注意したら
子供にちゅーちゅーしはじめました(笑)


野球趣味で行ったんだから洗濯畳んでー!
って言ったら、手伝うー!って言われ
手伝うって!私がやるの前提ですか😅
って嫌味を言ったらやるよー!と。


帰宅してすぐお菓子食べる旦那に
いいねー!好きなことまずできて!
と嫌味を言いながらオムツ替えて家事しはじめたわたし。
家事の間子供と遊んでくれます。


なんか1日なんだこいつ!と結構イライラし
こいつとは出かけても暑いとかうるせーな!
もう出かけねーわ!とずっと思ってたけど
なんか結構いいパパかもって思いました(笑)

ただ、本当に1日で痴話喧嘩?(わたしの一方的なやつ)多いです(笑)
奥さんなんてみんなこんなもんですか?
子供にとったらよくないのかなー( ¯ω¯ )

コメント

エグモ

うちも同じです!
イライラ分かります😂😂
言わないとやりませんが…

周りからは、そんなにやってくれるのー?
優秀だよー!
と…
言わないでもやって欲しい(´∀`*)

  • こま

    こま

    くー!わかります🤣🤣🤣
    言!え!ば!やってくれますよね(笑)
    でもこれもきっと優秀なんでしょうね😅♥️
    わたしもいちいちイライラするからお願いだから自分から動いてって思います😅😅😅
    言ってやってくれるだけありがたいですが(笑)

    コメントありがとうございます♥️

    • 10月8日
うーこーみ

すいません。

嫌みなママさんですね(笑)

旦那さん優しすぎでしょ(笑)

  • こま

    こま

    すごいやな奴ですよね😅😅😅
    めちゃくちゃ自覚あります😅😅😅
    今日感謝しなきゃなってすごい思いました!

    コメントありがとうございます♥️

    • 10月8日
みっちゃん

めちやよくやってくれる旦那さんですね。優しい!

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます♥️

    今日を振り返ったらすごい優しいなって思いました😅😅感謝します!

    • 10月8日
さくちん

良い旦那さまですね♡
うちも色々してくれて、私のわがままも聞いてくれて、、ですがイラッとすることはよくあります!笑

それにしてもマグロ祭りに行きたかったのが笑ってしまいました♡

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます♥️

    優しいとどんどん私がつけ上がります😅😅
    人間だからイライラすることはありますよね!(笑)
    さくらこさんの旦那さまもすごくいい人なんだろうなあ♥️

    マグロ大好きで🤣🤣
    めちゃくちゃしょぼくて気まづかったです(笑)

    • 10月8日
  • さくちん

    さくちん


    優しいとそれが普通に思えてしまいますよね( ̄∇ ̄)
    ふと感謝するけど、次の瞬間またイラッとしたり、、、笑
    うちの主人も私の靴まで磨いてくれます!料理や掃除も全てしてくれます♡

    でもいま横で寝てるんですがドンドン私の方に寄ってきてて、、イラッとしてます。爆

    マグロ祭りしょぼかったのですね!残念😂

    • 10月8日
  • こま

    こま

    素敵♥️素敵♥️
    料理掃除なんて羨ましすぎます😭💓
    うち、家事はノータッチなんでイライラします(笑)
    感謝本当に一瞬してまた気持ちかわりますよね(笑)
    旦那さん寝相悪いんですね、かわいい🤣🤣🤣

    暑いししょぼいし、それにまたイライラしました!(笑)

    • 10月8日
LaLaちゃん

結構強いですね😅
あたしは言えません。言いません。
子どもと関われるのって今だけなんですよね🎵
子どもと一杯関わりたいから旦那にやらせてあげません😔(笑)

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます♥️

    高校から付き合って10年になるので悪い意味で遠慮がなく、反省してます😭💦

    旦那さまにやらせてあげないってかわいいですね😊💓
    本当にこの時間大切にしたいですよね👶♥️

    • 10月8日
  • LaLaちゃん

    LaLaちゃん

    なんでも言い合えて分かり合えていいと思います👍
    羨ましいです😌

    可愛いってもんぢゃないですよ😲
    旦那に嫉妬しながら、子育てしてますから😂

    • 10月8日
Mi

うんうん、いいパパだと思いますー(*´꒳`*)
男の人なんて、機械と一緒で設定しないと使えないので、言わないと動かないですもん、やってくれるだけ優しい旦那さんですよー₍₍ (̨̡●⁻ ꒳ ⁻●)̧̢ ₎₎

でも…せっかくのお出かけにあちーあちー文句は辛いですよね( ´⍪ω⍪`)

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!

    機械と一緒🤣🤣🤣🤣🤣
    笑いました!(笑)
    これからもちゃんと指導します(笑)

    本当にイライラします😣
    暑い時とお腹空いた時本当に機嫌悪くなるんです😭
    一気にこっちもテンション下がります💦
    あたしの服装とかも暑いだろとか文句つけてきます😑😑😑😑😑😑😑😑😑

    • 10月8日
ちゅんたった

とても優しいご主人ですね😊
今日は確かにめっちゃ暑かったです⭐️
たぶんご主人はぱんちゅさんに共感して欲しかっただけじゃないでしょうか⁉️
暑い暑いーって言ってたら、ほんとだねー暑いねって言ってあげればイライラせずにすんだかも(笑)

私が妊娠中ということもあり、身体が思うように動かず、少々いつもより沸点低めでプンプンしちゃうこともありますが、それを仕方ないなぁと優しく見守ってくれる旦那さんが私にもいてます(笑)
お互いいい人と巡り会いましたね❤️

hina

確かに前半読んでて嫌味の多いママだなーと思いました😂
が、後半読んでてほっこりしました💓

結構いいパパって思えるのは素敵なことですし💓💓
そのうちお手紙にでも感謝の気持ちを書いて渡したら、優しいご主人なのでもっと進んでやってくれそうですね(๑^ω^๑)⭐︎

私も改めて夫に感謝したいと思いました(⑅˃◡˂⑅)💓