※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

お子さん産まれてから夫婦仲良しですか?わたしは、少し距離ができたような気がします。

お子さん産まれてから夫婦仲良しですか?
わたしは、少し距離ができたような気がします。

コメント

deleted user

娘が産まれる前はラブラブというか
私自身が旦那LOVEと言った感じでしたが
やはり変わりました💦(笑)

ですが居ないと困りますし、愛情がない訳ではありません!

YM♡ih

仲良しですよ🤝
前の様にエッチとかはしたくないですが(笑)
ふとした時に大切だな〜
やっぱりこの人と結婚して良かったな、
と思います😊

きゃらめる

出産前の方が仲良しでした。
今は毎日夫に対してイライラします😅

ドナルド・ダック

産前も産後も変わらず仲良しです(*´ω`*)

主人からもくっついてきてくれるし
ちゅうも毎日してくれてます♪
私も主人のことが大好きなのでくっつきにいってますし
いちゃいちゃしまくってます!

ぴーや

仲はいいですが、チューとかしたくないです(笑)
元々イチャイチャするようなカップルでもないですけど😂
後は私の方が産後たまにイライラしてあたってますね🤔

KiRaRi

変わらず仲良しです(*´Д`*)

deleted user

よりいっそう仲良しになりました✌(・_・)✌

丸ママ

産後は、ちょっとしたことでいらいしてしまいます😭
嫌いになったわけじゃないけど、な〜んかムカつくってゆうか、イライラするってゆうか、、、(笑)

ハル

一人目産んだときは
触られるの嫌!一緒の空間にいるだけでイライラしてました!
仲良しも寝たふりしたり生理って言ったりしてほぼしてませんでした

でも、二人目産んでからは今までのは何だったんだって思う位仲良くなりました(о´∀`о)

フラペチーノ

仲は良いです✨

が、恋人や夫婦などという男女の仲って感じは全くなくなり、
もはや家族です。

なので、チューとかそーゆー事は一切していません(笑)

葉月

たまにイライラしますが、変わらずに仲良しです。