※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡はこ♡
妊活

8月9日に生理予定日で、検査薬で薄い線が出た。不安で、次に試す時期や陽性経験が知りたい。

8月9日が生理予定日で、今日検査薬をはやめにやってみたら、すごくすごう薄い線が出てます。蒸発線というものもあるらしいのでそうかなぁーと期待はしていないのですが、そうとはいっても、期待もしてしまって不安です。
8日に妊娠検査薬の当日から使えるものを使用して、真っ白でした。
体温はすこーし高い36.5くらいです。
もう一個妊娠検査薬があるのですが、もしこのまま生理が来なかったらいつくらいにまた試した方がいいですか?
そして、陰性から陽性へかわったひとはいますか??すみませんが、教えてもらうとありがたいですm(__)m

コメント

こんにちは(*^^*)
生理予定日からのファスト使用されたのかな?そちらは陰性なのに
今日は陽性?検査薬は何を使用されましたか?

体温もあまり高くはないようですね…(T.T)

良かったら蒸発線の画像を張り付けて見せてくれませんか⁈

蒸発線では色は付きません!

• ♡はこ♡

♡はこ♡

すぐに返信ありがとうございますm(__)mはじめのは、なんとかファストとゆうやつで、こんかいはピーチェックス?でした!二個入りのです!写真だとほんとわからないんで送るのも恥ずかしいくらいなんですが…お父さんとお母さんに直接みせたら、薄くあるといってます。

• 8月12日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

あと補足で、9日に鮮明な血が2回くらいでて、生理っぽいかんじのがでました!でもそれで血は終わったので、生理がとまったーとおもいましたm(__)m

• 8月12日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

あとあと、いま熱を測ったら、37.0でした!下がってたのがあがったりしますか?

• 8月12日
とも

こんにちは。
判定すごく薄くて、出血もあったようなので…現時点ではっきり断定は難しいですね。
何日か経ってからもう1度検査薬してみてもいいと思います。
体温ですが、基礎体温は基本的に朝起きてすぐ測って高温か低温かを判断するので、いま測った体温は基礎体温ではないので体温が37.0℃あるだけなので高温期とは言えないです(^ω^;)

• ♡はこ♡

♡はこ♡

まったく勉強不足でごめんなさいm(__)mそうですよね!朝起きた時は36.5でした⭐︎平熱が35.3くらいなのでふだんよりはたかいのですが、妊娠されてる方はもっと高くなる方ですもんねm(__)m

• 8月12日
  • とも

とも

基礎体温はつけてるんですよね?
    私もあまり詳しくないので言い切れませんが…けりいさんの様に普段から体温が低めの方は高温期の体温が、36.5℃辺りなのかもしれませんよ!?
    体温だけでは判断出来ませんし、もう少し様子見か、出血も気になりますし早めの病院受診でも良いと思います!
    無事、妊娠されてるといいですね!

• 8月12日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

ありがとうございます!!ここ最近はずっと6度台です!生理前もそうゆうかんじですよね??(e_e)だから、もっとわかりやすか熱があがったりかぜっぽくなったりするものなのかなぁとおもって、まさか妊娠で?とはかんがえていませんでしたm(__)m8日に陰性だったし、いまも薄っすらだし、でもわからなくて、お母さんに聞いたり、ここではじめてアプリの力で励ましてもらっています(e_e)(e_e)(e_e)赤ちゃんが本当に欲しいので、ここまできたら今回妊娠していてほしいですm(__)mどちらにしてもご報告させていただきます⭐︎夕方の忙しい時間にありがとうございます!

• 8月12日
  • とも

とも

生理前と妊娠前の症状も似てますし、私は風邪っぽくなる事も平熱に違和感も感じませんでしたので、人それぞれで何とも言えないですね(^ω^;)
    生理がくるのか、妊娠なのか
    あやふやなこの時はすごくモヤモヤしますよね…。
    信じて待ちましょう~!

• 8月12日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

今朝生理きました(._.)お騒がせしてすいませんでした。ありがとうございました◡̈♥︎

• 8月13日
  • とも

とも

そうでしたか(*_*)
    検査薬に薄くても陽性反応が出たのに生理がきたという事は、化学流産だったのかもしれませんね。
    また来月、頑張りましょう♪
    焦らずゆっくり、きっと赤ちゃんは来てくれますので☆

• 8月13日

ありますね!妊娠の可能性高いですよ(*^^*)

出血あるなら早めに行かれてください。多分、止まったならば着床出血かもしれないです(^ω^)♪

ファストは感度が良いはずなのでファスト使用した際はすぐには結果出なくて時間置くと出てくる場合もあるらしいです。

もしかしたら?使い方間違ったとか時間経たないうちに捨てたとか?

反応あるから妊娠だと思う私は(*^^*)あとは病院で判断されてみて(^ν^)

• ♡はこ♡

♡はこ♡

ありがとうございます!ほんとにそうだと嬉しいです!!!たしかに一本目はすぐ捨てました。今回のは捨てたけどもう一度見てから捨てようとおもったらぉや?となりました(e_e)病院いまいってもすぐわかるんですか???早すぎるかなぁとおもってて(e_e)

• 8月12日
みみこ99

ごめんなさい、やりとりみました。
今熱をはかったとは?
普通の体温計では意味はありませんよ。
婦人体温計で朝目覚めたら枕元に婦人体温計を置いて置いたので動かず起きずにはかるのですよー
ヽ(;▽;)ノ

• ♡はこ♡

♡はこ♡

そうですよねm(__)mごめんなさいm(__)m今朝おきてはかったら36.5でした(e_e)微妙すぎてほんとに心配です(e_e)

• 8月12日
  • みみこ99

みみこ99

ちなみに、りんさんがおっしゃるファストとは、青い箱のチェックワンファストです
    処方箋を扱う薬局などにある、生理予定日当日から検査可能の妊娠検査薬です

その画像はpチェックかな?

• 8月12日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

8日につかったのは、青い箱のやつでした!薬局の処方箋のところで買いました!
    今日つかったのはピーチェックで薬局のならんでるところでかいました!!o(^▽^)o

• 8月12日
  • みみこ99

みみこ99

私もフライングで極細薄陽性からのクッキリでしたので
    ご懐妊されると良いですね。
    待ち通しいですが記載通りに検査しないと苦しいだけですよ
    (T_T)

私も何百も検査薬つかったので。
    8年2人目不妊で望む気持ちはすごくわかるつもりです。

• 8月12日
  • みみこ99

みみこ99

青い箱のファストは二時間だろうが翌日だろうが保管ですよー
    感知がゆっくり確実ですので。

• 8月12日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

今日捨ててしまいました(e_e)(e_e)無知すぎましたほんとに…。。。来週まで生理がこなかったらもう一度ためしてみます!!!みみこさんもおなじきもちをたくさんしてるんですね(e_e)本当に早くやりすぎてしまって後悔ですm(__)m

• 8月12日
  • みみこ99

みみこ99

でも分かるからダメとは言えないですw

仲良しして着床する最短感知は11日〜です
    予定日前に検査薬するなら青い箱のチェックワンファストがオススメです。
    本当は生理予定日からだから予定日が良いけれど。

毎月毎月二本入りチェックワンファストを2箱ずつ消費し、反応が有れば追加してましたw

あくまで、ホルモンを早く感知しても継続するかしないかは検査薬は判断してくれないのでf^_^;

夏ですがお腹を冷やさないように、暖かい飲み物または白湯のむのをオススメします。
    あとビタミンはA以外を沢山取る方がよいですよ。

• 8月12日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

ありがとうございますm(__)m身体の心配もありがとうございます。あせらず、体調第一に待ってみます。検査薬も捨てずにとっておきます!!!

• 8月12日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

今朝生理きました✄色々ありがとうございます◡̈♥︎また来月がんばります!!、!

• 8月13日

微熱はありますよ!熱いな〜程度ね(*^^*)私は最高で37.6までとか冬に上がりましたよ(笑)

無事にご懐妊なさってますように‼︎\(^o^)/

• ♡はこ♡

♡はこ♡

ありがとうございます❤︎どちらにしても報告します!!!

• 8月12日