※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kazu
妊娠・出産

妊娠中のセックスについて、出血があり心配しています。診察で大丈夫と言われましたが、茶色のおりものが続いています。旦那は不安そうです。3日後に再度診察予定です。

妊娠中のセックスはどうしてましたか?
私は今7週くらいで、1週間前に出血してしまい、次の日の診察で大丈夫と言われましたが、茶色のおりものがずっと続いてます。3日後診察予定です。
旦那はまた出血したら怖くて出来ないかもと言ってました。

コメント

あーり

初期はあまりしないほうがいいと思いますよ!
安定期入ったらゆっくり張ったり出血しない程度に浅めに必ずゴムをつけてすれば大丈夫かと思います★

• kazu

kazu

ありがとうございます。お恥ずかしい話ですみません。
    先生に相談してみます。

• 10月8日
青いおうちのまま

出血してる間はやめておいた方がいい気がします。
うちは妊娠中は怖くてしてません。

• kazu

kazu

一人目はそうでもなかったのですが、今回は性欲が強いようで…(^^;
    すみません。ありがとうございます

• 10月8日
なかちん

1週間前に出血したなら仲良しは控えた方が良いと思います💦
特に初期は何があるか分からないですしね😥
安定期に入って出血もなく安定していたら再開されても良いのではないでしょうか?
あくまでも自己責任になりますけどね😂

• kazu

kazu

確かに自己責任ですね✨
    体位を工夫するとか、先生に相談してみます

• 10月8日

私は今10wですが妊娠がわかってからは1度もやってません(^o^)

こないだ安定期入ったら~みたいな話をしたら「生まれるまでだめだよ☝」と旦那が言ってたので、多分生まれるまでやらないです😄

妊娠中は一度もしたことありません。お腹が張ることもあるみたいだし、性欲より赤ちゃんのが大事です(笑)

妊娠中はしませんでした!
旦那さんもシッカリ理解してくれました😊
自分が満たされることより赤ちゃんを守りたかったので!

さおり

私も安定期入る前に、片手が血で染まるくらい出血したりしてました(T . T)だから、エッチは安定期入るまではしませんでしたというより、初期は旦那仕事で不在だったので、ある意味大変でした( ̄∀ ̄)安静しないといけないけど、小学生の息子がいるから安静なんてできずに( ̄∀ ̄)

♡

妊娠前よりは回数減ってますがしてますよ( ˘ᵕ˘ )
我慢することがストレスになるのも嫌だし、幸せ感じると赤ちゃんにも届くとかいうので(๑˙³˙)و

出血したならやめといた方がいいと思います!

林檎

うちは、今も、そうですが、妊娠中セックスしてますよ♪
出血したら、やめた方が良いかもしれないですね💦💦

MIYA

妊娠中のセックスは子宮収縮とかにつながるのでやめたがいいと思いますよ。子宮収縮するてお腹の赤ちゃんは苦しがってますよ。