※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期15日目に検査薬を試し、陰性でした。生理予定日前でも陰性の場合もあるので、1週間後に再検査をお勧めします。

今朝、D30 高温期15日目36.75℃だったのでフライングで検査薬試してみたら、キレイな真っ白でした😅😅
やっぱりか〜〜😂と気持ちでしたが、生理予定日では出ないこともありますよね??あと一週間経ってまだ高温期だったら、もう一度妊娠検査薬試してみた方がいいですか??

二本線を見たことがないから…見てみたいです😭😭😭

コメント

あしゅ

すごく気になるのであれば生理予定日から使える検査薬使うといいですよ!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭今日薬局にチェックワンファストを買いに行ったんですが、調剤薬局でしか買えず😢日曜日だったのでお休みで売ってなかったんで、生理予定日から1週間後のでやってみたら真っ白でした…笑

    • 10月8日
  • あしゅ

    あしゅ

    私はたまたまですが予定日の次の日くらいにドゥーテストという1週間後用のでくっきり目出ました🙁
    びっくりしてその後生理予定日まで他にも沢山の種類でやったんですが、クリアブルーもピーチェックもフライングで出来ました!
    それまで何回も真っ白だったことがあるのですがそれはやっぱりフライングで使ってるからではなく陰性の時でしたね😱

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですねー!!
    そしたら私もやっぱり陰性なのかもしれないですね😭😂

    • 10月8日
あしゅ

でもゴナドトロピンの量って人によりますし、やっぱり明日調剤薬局さんに行って見たほうがいいと思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    明日も祝日という魔の三連休なんです🙀でも、焦りようがないのでちょうどいいかもしれないです🤗

    • 10月8日
  • あしゅ

    あしゅ

    あー...スギ薬局とか イオンの中の薬局はやってると思いますし売ってると思いますよ!

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    近所のスギ薬局が調剤薬局でしか販売なくて😭明日も売ってもらえないんです😵チェックワンファストは第一類医薬品になるんでしょうね…薬剤師さんがいないとダメみたいですね😭

    • 10月8日
  • あしゅ

    あしゅ

    近所に明日空いてる調剤薬局さんがないなら明後日まで待つしかないですね汗

    • 10月8日
deleted user

私も二本線を見たことがありません😭
思わずコメントしてしまいました💦
生理予定日では陰性でも数日経ったら陽性になった友人もいるので、また試してみてはいかがでしょうか?
どうか妊娠してますように✨
(๐ ›ㅅ‹ ๐)

  • ママリ

    ママリ

    二本線見たことない方からのコメント嬉しいです❤
    二本線見た時ってどんな気持ちなんでしょうね笑 私はきっとパニックなると思います😵😵
    あわわあわわ((((;゚Д゚)))))))ってなってそうです😂また数日経って基礎体温もそのままで生理が来なければ試してみます😉検査薬て…意外と高いですよね😭😭

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も大分パニックになると思います💦
    信じられなくて何本も使ってしまいそうです😂
    ほんと検査薬高いですよね。
    海外製の安いものも持ってるのですが、真っ白ばかりなので全部不良品なんじゃないのかと思っちゃいます笑

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    海外製のはネットで購入できるんですよね??全部不良品…笑 でもそう思ってしまう気持ちわかる気がします😂
    今朝基礎体温はかると激下がりしました…やっぱり今日生理が来ると思います😢またリセットです。。何すれば妊娠できるんでしょうね😫😫

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットで購入しましたよ!ドクターズチョイスのワンステップってやつです。
    体温激下がりですか💦
    凹みますよね😔
    生理予定日付近はいつも体温計るのが怖くて😥
    甘いものとか好きなもの食べて頑張った自分にご褒美あげましょ❤
    でもまだ赤いのを見るまではわかりませんよ💦

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    激下がりのお腹痛いで絶対生理が来る!と思ってもう一回寝たら体温上昇、痛みなし、生理来ずです😭😵
    ただお腹が冷えてただけなんですかね??
    3:30にトイレで目が覚めたので、行く前に測ったら36.65、6時半に目覚ましで起きて測ったら36.43、そこからまた再び深い眠りについて、今起きたら36.93どれや!!って感じです(笑)

    ドクターズチョイスのワンステップ調べてみます❤ありがとうございます🙇💦

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理きてなくて良かったです😆
    ほんとどれや!ですね笑

    私もよく夜中いびきとかトイレで起きます!
    夫が起きるのが5時半なので再び起きて朝ご飯準備する元気があれば準備して、また寝てます(つ∀-)
    4、5時間?寝て起き上がる前に計るのが正しいみたいですけど、できません笑
    正しくないのは分かってるんですけど、私の中で熟睡してから計るってことにしてます!笑
    Sallyさんちゃんと三回計ってるのすごいです💦

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    生理きちゃいました😵😵泣

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きちゃいましたか😱😖😢💦
    辛いですよね。凹みますよね💦
    一先ず、温めてゆっくり休んでください😭

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😫😫
    この時が一番辛いですよね😢

    • 10月9日