※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ♪
妊活

体外受精で染色体異常の疑いがある方が、妊娠継続や赤ちゃんの希望について悩んでいます。

妊活3年すぎ体外、人工、
流産、化学流産、原因不明、、、
3年も染色体の異常??体外で内膜厚くしたり薬で補助したりしてるのに
自分の受精卵は染色体異常ばかりなのかな~
お先真っ暗

妊娠出来ても継続出来るのかな~
赤ちゃん出来ないな~
原因不明って治す事出来ないから辛いな~

コメント

アポロ23号

オステオパシーはいかがですか?
痛くない整体みたいなものです。

友達ですが主様と似た様な状況でオステオパシーを施術したところ、妊娠が継続して出産に至りました。  

生まれた赤ちゃんも生後2ヶ月からオステオパシーの施術をしたとのこと

このお店ではないですが
オステオパシーの記事貼りますね。
http://s.ameblo.jp/trust-osteopathy/entry-11912952475.html

• マリ♪

マリ♪

記事が見れなかったのですが調べてみました✨私の近くにはその施術はないのでそれに似た施術を調べてみますね🎵

• 10月8日
たかこ

同じく、原因不明で3年になります。
体外受精に失敗してます。わたしは受精卵に、なかなかなりません( ; ; )

ほんとに原因不明って嫌ですね‥
不妊って辛いなぁ‥

• マリ♪

マリ♪

受精卵にならないのは辛いですね😢

• 10月8日
  • たかこ

たかこ

6個も取れたのに受精卵になったの、たったの一個でした(>_<)
    体外受精したら、すぐ授かれるものだと思ってました‥
    次は顕微受精なんですけど、絶望絶望で、今まで来てるので、最終手段の顕微がどうなるか‥怖くて仕方ないです。

• 10月8日
  • マリ♪

マリ♪

分かります😭助成金も限りあるし、、
    育児休暇2年になるのもいいけど、不妊治療ももう少し考えてほしいですよね😢
    あたしもまたやるとしたら4回目になります😢怖いですよね、、不安の塊😒😱

• 10月8日
  • たかこ

たかこ

助成金もっと考えてほしいですね(>_<)
    育児休暇2年っていったって、職場によりますよね💦雰囲気とかもあると思うし‥

ほんとに上手くいかないことばかりで嫌になります( ; ; )
    4回目なんですね💦怖いですね‥

不安ばかりですが‥
    やり続けていくしかないんですよね‥限界まで。

• 10月8日
  • マリ♪

マリ♪

たかさんは2回目ですか?
    うまくいったら育児休暇とらず、大事に赤ちゃん育てたいです😢流産もしたし、立ち仕事だったりするので、、

• 10月8日
  • たかこ

たかこ

わたしは次は2回目です!
    先月、初の体外受精に失敗して、大泣きしました( ̄▽ ̄;)笑
    体外受精ですぐ授かれると、何処かで思ってました。甘かった( ; ; )そして受精卵一個だったので、また採卵からです( ; ; )

育児休暇、とらずですか💦わたしは今、育児休暇をとるため、今の職場キツイけど頑張ってます( ̄▽ ̄;)ずっと体外受精しなきゃいけないかもだし‥出来るだけお金を‥って感じです💦笑

でも、ハル♪さんの選択は素敵だと思います。それってめちゃくちゃ理想✨って思って、憧れます😌

• 10月8日
  • マリ♪

マリ♪

お金を考えると現実厳しいですが😅
    ストレス溜まるし😒薬品も臭いのあるしで、、でも妊娠出来たら考え方変わるかもですしね、、

お互い明るい未来ある!と信じましょう🎵

• 10月8日
  • たかこ

たかこ

信じましょう!!
    ウジウジしてても仕方ないですもんね(^∇^)
    前向きになりましょう!!

お互い赤ちゃん授かれますように‥

• 10月8日
食欲が止まらない❗😵

不育症の検査受けましたか?⁉️

顕微鏡受精の凍結胚移植で授かりました😍
タイミングから 旦那の都合もあって顕微鏡受精になりました😉
凍結胚移植2回目で授かりました😍
1回目は😵何が原因か?調べて甲状腺で引っ掛かり 内科の薬飲まなくなって しばらく中断して 次こそ成功したいから🍀その間に何か受けれる検査ないか?医師に相談しました😉不育症の検査受けて 2回目戻した後へパリンの注射始まりました😉

玄関にベビーシューズ飾っています😉スマホの待ち受け赤富士にしていました😉子宝祈願に行きました😍妊婦さん見かけては 妊活おにぎり🍙作ってもらいました😍
2回目戻してから❗1回目は全く考えてなかった 温活温活温活していました😉
腹巻きか毛糸のパンツ ワンピース着てたからスパッツ履いたり 靴下にルームソックス履いていました😉
家近かったら おにぎり🍙作りますが😍妊娠菌届きますように😍 
色々あると思いますが 前向きにね😍

治療中いっぱい旦那とも喧嘩しましたよ😉

• マリ♪

マリ♪

🍙作ってください😆🎵面白いですね🎵
    近かったらおもしろい縁ですね☺
    不育症はあまり気にする数値じゃなかったみたいで、、自分の中では酸化ストレス?とか生活習慣の検査してみたいですが、それは受けましたか?

• 10月8日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

酸化ストレス?⁉️の検査は わからないですが❗生活習慣の検査受けました😉糖尿とか甲状腺とか受けました 採血でした😉

• 10月8日

食欲が止まらない❗😵

甲状腺と糖尿病予備群と言われて 内服薬飲まなくなって 甲状腺は数値安定するまで不妊治療は中断して その間に不育症の検査受けました😉
     糖尿病予備群と言われて 薬と食事気をつけてたら 数値ずっと安定してたので 不妊治療再開すると同時に妊娠目指すなら 薬は辞めました😉
    内科の医師の判断です 甲状腺の薬は今もチラージン飲んでいます😉

私の不妊治療で通院してた病院は へパリンの注射してる人多いの?⁉️って看護師さんに聞きました😉いっぱい居てるよ❗人によっては 不育症だけはこの病院で通院してるって聞きましたので❗😌

• 10月8日
  • マリ♪

マリ♪

すみません😣💦⤵甲状腺って書いてありましたね😱私も聞いてみような😢

• 10月8日

食欲が止まらない❗😵

医師にいっぱい質問して 授かりますように😍 最終通院してる人いっぱい居ていましたが❗さすがに医師も顔も名前も覚えてる様子でした😉

• 10月8日
マリ♪

なんかその項目もあるみたいですが、何かひっかかりました?