※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるさん
妊娠・出産

郡山市の寿泉堂綜合病院での出産費用や部屋、対応について教えてください。

こんにちは!初の妊娠22歳です!
郡山市の寿泉堂綜合病院で、4月に出産の予定をしております!こちらの病院出産費用はいくらくらいかかりましたか??また部屋や対応などはどうでしたか?知っている方いらっしゃいましたら教えていただきたいです( ; ; )

コメント

ま。

上の子も寿泉堂で、今回寿泉堂で産みます!
上の子の時は帝王切開かつ未成年だったので料金に関しては参考にはなりませんが、個室利用だったので少し参考になれば!

個室はすごく綺麗でした!大部屋も普通に綺麗でした!
個室は1日7500円だった気がします🤔!
対応は、女医さんはサバサバ系、男の先生は適当っていうかなんていうかって感じでした😂
助産師さん看護師さんはいい人たち多かったです!
母乳マッサージもしてくれて、事細かく色々教えてもらえました!

• なるさん

なるさん

コメントをいただきありがとうございます( ; ; )
    個室は別料金なんですね!細かく教えていただけるのは助かりますね!!

参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!!

• 10月12日
  • ま。

ま。

完母にしたいという願いとかもちゃんと聞いてくれるのでかなり助かりますよ(*˘◦˘*){!

うちも4月に出産予定なのでお互い頑張りましょ💕

• 10月12日
ゆう

こんにちは(*^^*)
土曜、夜、自然分娩、個室で合わせて46~48万だった気がします🙄💭
実際払ったのは5、6万です(*・ω・)*_ _)ペコリ
部屋はとても綺麗でした😆✨
ずっと検診は女の先生だったので
入院した時は男の先生でぼそぼそと話で素っ気なく感じましたが
ナースさん?助産師さんが優しくフォローしてくれ不安は無かったです(ღ˘⌣˘ღ)

• なるさん

なるさん

コメントをいただきありがとうございます!!料金、参考にさせていただきます!!女の方だと心強いですよね!!

対応も部屋も良いということで安心しました☺️!

• 10月12日