※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆきんこ♡*.。
妊活

体外受精について自治医大の情報が知りたいです。治療費や期間、対応について教えてください。他におすすめの病院があれば教えてください。

体外受精にステップアップすることにしました!
今の病院ではできないため転院するのですが
栃木の自治医大にしようかと思っています!

実際に今自治医大に通われてる方
先生、看護師さんの対応
どれぐらいの期間で妊娠できたか
治療費はどれぐらいだったかなど
教えてください!

他にも近辺にもっといい病院があったら
教えていただきたいです!

よろしくお願いします🐝

コメント

りさっち

自治医大の近くにある、中央クリニック有名ですよ😊

  • ♡ゆきんこ♡*.。

    ♡ゆきんこ♡*.。


    中央クリニック有名ですよね!
    でも対応が事務的とか
    説明不足って口コミみて
    自治医大の方がいいかな〜って(>_<)

    回答ありがとうございます♡

    • 10月8日
  • りさっち

    りさっち


    確かに、知り合いが通ってますが事務的で流れ作業って言ってます…。
    通うのに時間の融通とか平気なら自治医大の方がって思いますが、クリニックなので中央は少し時間の融通聞くみたいですよ!

    • 10月9日
  • ♡ゆきんこ♡*.。

    ♡ゆきんこ♡*.。


    やっぱりそうなんですね(´・_・`)
    今の病院は先生も看護師さんも優しいし
    親身になってくれるので
    事務的って抵抗あって(>_<)
    でもフルタイムで仕事してるので
    時間融通きくのは魅力的ですね!

    • 10月10日
  • りさっち

    りさっち


    自治医大周辺を希望なんですよね??
    私の通ってる所も先生話しやすい方です!!体外も出来るんですが…。

    • 10月11日
  • ♡ゆきんこ♡*.。

    ♡ゆきんこ♡*.。


    自治医大周辺なら車で1時間ぐらいなので
    その辺りで探してます!

    そうなんですか!?
    差し支えなければ何て病院か
    教えてください!

    • 10月12日
  • りさっち

    りさっち


    県北の方に住まわれている感じですか??

    佐野市にある、城山公園すずきクリニックです♡
    遠いですよね??

    • 10月12日
  • ♡ゆきんこ♡*.。

    ♡ゆきんこ♡*.。


    茨城県西に住んでます!
    近くには体外受精までできる病院がなくて(ノ_`。)
    つくばの方に行くか〜
    埼玉の方行くか〜
    栃木の方行くか〜
    でぐるぐる迷った結果
    自治医大が通いやすいかなって!

    城山公園すずきクリニック
    早速調べてみました!
    すごく雰囲気の良さそうな病院で魅力的ですが
    やっぱりちょっと遠いみたいです…(ノ_`。)

    • 10月12日