※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももいづみ
子育て・グッズ

1歳の子供にホットケーキミックスを使ったおやつを作りたいですが、大人用のものか赤ちゃん用のものか迷っています。1歳の子供に食べさせている方、どちらを使用していますか?

1歳3ヶ月の息子の育児中です。

子供におやつを作ろうと思って、クックパッドなど見ていて疑問だったので教えてください(>_<)

ホットケーキミックスを使ってのおやつが多かったのですが、みなさんが使ってらっしゃるのは大人用のホットケーキミックスでしょうか?それとも赤ちゃん用のでしょうか??大人用の物ももう食べさせても大丈夫か不安だったので買っていません。もう1歳のお子さんに食べさせてる方いらっしゃいますか??

よろしくお願いします(●´ω`●)

コメント

1歳過ぎてから大人用のホットケーキミックス使ってます✨

• ももいづみ

ももいづみ

早速のお返事ありがとうございます😊
    大人用の使われてるんですね!!
    ちなみに、1回の量ってどのくらいあげてますか??

• 10月8日

退会ユーザー

0歳児の時は西松屋に売ってる赤ちゃん用のもの買ってました✨
    小分けになってる1袋を使って小さめに焼いて食べる分あげてました!
    かぼちゃ さつまい バナナ入れたりしてました😉

• 10月8日
  • ももいづみ

ももいづみ

かぼちゃやさつまいも、息子も大好きなので入れて作ってみます😊
    よく食べる息子なので、野菜など入れないとたくさん食べてしまいそうです💦

• 10月8日

11ヶ月くらいから
大人用のホットケーキミックス使ってます🤗❗️
私も大人用ので平気かな?と気になりましたが、赤ちゃん用のは1回買ったきり買いませんでした😂

• ももいづみ

ももいづみ

お返事いただきありがとうございました😊
    こちらの返信が遅くなってすみません😣
    1歳前から大人用使われてたんですね!ちなみに、1回でどのくらいの量をあげてますか??

• 10月9日