※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

明日なのですが東京都町田市の町田駅付近で急遽、義理の親と会うことに…

こんにちは!

明日なのですが東京都町田市の町田駅付近で急遽、義理の親と会うことになりました💦

急な予定… 連休で混んでる…
既に気が重いです。

お昼ご飯なのか、お茶だけなのかはまだ詳しい詳細は、わからないのですが、何かお店ありますかー?

私はスタバとかで軽くお茶だけでいいのですが…。

おすすめありましたら、お願いします。

コメント

ガオガオ

町田駅付近はあまり子連れで入れる店がありません>_<

マルイの中のプロントは子連れ席がありますが、高確率で予約されてると思います…( ; ; )
あと入りやすいとすると東急のレストランフロアかなと思います、サンマルクとか入ってるので☺︎

可能だったら一駅ずらして相模大野の方がいいですよ♡

• まめ

まめ

相模大野だとわりと空いてますか-?

• 10月8日
  • まめ

まめ

そうなんですよね、町田駅は、子供連れむきではないのは、私も承知です💦

既に勝手に決まっていて…💦
    私の方で情報集めて過ごしやすい場所選びして町田から解放できることを今頭にいれてます!

もし、相模大野が空いてるようであればおすすめ教えてほしいです!

• 10月8日
  • ガオガオ

ガオガオ

相模大野も12〜13時頃は混んでますが、どこも比較的広いので待つにしても気持ち楽だと思います^ ^

私はよくボーノのレストランフロアでランチします☺︎♡

• 10月8日