※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuminya
雑談・つぶやき

仲のいい友達から 朝「夜中に陣痛きて入院した」「今5分間隔」と連絡が…

仲のいい友達から 朝「夜中に陣痛きて入院した」「今5分間隔」と連絡があり、今まさに出産頑張ってる!
もしかしたら もう産まれたかな?
でも初産だし時間かかるかな?
気になってしょうがない(>_<)

コメント

チュンまま

私も以前、仲良い友達が陣痛来たと連絡入ってから落ち着きませんでした😂💦
産まれた連絡が来てホッとしたやらで涙出てきましたよ😭❤️
気になって仕方ないですよね😵👍
お家から母子安全を祈りましょう💕💕

• kuminya

kuminya

コメントありがとうございます☆
    まだ連絡来ないので そわそわしてます(´Д`)
    産まれてたとしても産後しんどいでしょうし、連絡は明日以降ですね(^^;

• 10月8日
E♡R♡mama

私も先日友達から夕方におしるしきたって連絡きてそろそろ産まれるんだなって思ってたらその日の夜に産まれたってきました(笑)初産なのにスピード出産だったみたいです😭

• kuminya

kuminya

コメントありがとうございます☆
    初産でスピード出産すばらしいですね!
    まだ産まれた連絡来てなくて、時間かかってるのかな?産後でだいぶ疲れてるのかな?と そわそわしてます(^^;

• 10月8日
  • E♡R♡mama

E♡R♡mama

病院ついて30分で産まれたらしく本当に羨ましいです😭
    まだ連絡きてないと気になって仕方ないですね😢無事産まれたよ報告がくるのが待ち遠しいですよね👶

• 10月8日
kuminya

おはようございます☀
やっとさっき産まれた連絡来ましたが、結局 子宮口がなかなか開かず、陣痛を味わったあげくの緊急帝王切開になったそうです(>_<)
私と同じ。。。( ̄∇ ̄;)ナンテコッタ
まぁ母子ともに無事に産まれて良かったとホッしております(^^;
お二人とももうすぐですね☆
無事に産まれますように(^^)