※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reindeer
妊娠・出産

小田原の永井産婦人科に通院中の方へ。おすすめの先生はいますか?私は桑島先生に診てもらっていますが、他の先生も気になります。桑島先生はあっさりしていますが、優しいと思います。

小田原の永井産婦人科に通院している方に質問です。
みなさん、先生は誰に診てもらっていますか?それとどんな先生ですか?
おすすめの先生がいたら教えてもらいたいです。
私は、いつも桑島先生に診てもらってるのですが... 予定が合わない時にどの先生にしようかなぁと思って質問してみました。
ちなみに桑島先生はあっさりしすぎなとこもあるけど、実は優しい先生だと思っていま す。

コメント

はな

現在通ってますヽ(*^ω^*)ノ

わたしは亀山先生に診てもらってます!
にこにこしてて優しいおじいちゃん?先生ですよ💕

  • reindeer

    reindeer


    そうなんですか❗私はいつも金曜日に行ってて第3診察室が亀山先生だからどんな先生なのか気になってました。予約取る時も亀山先生は比較的早く予約が埋まる印象で人気の先生なのかなぁとは予想してたんですけど...

    優しい先生はいいですよね❤桑島先生はツンデレだからなぁ... まぁ嫌いじゃないけど。

    • 10月8日
  • はな

    はな


    永井先生にも診ていただいたことありますが、わたしは亀山先生の方が合っていたので途中から変えました✨
    性別も教えてもらえますし😂
    桑島先生はツンデレ系っていうのはよく聞きます!笑
    亀山先生は毎日いるので、予定が合わない時は亀山先生をおすすめします(^O^)

    • 10月8日
  • reindeer

    reindeer


    永井先生は性別絶対教えてくれないんですよね。それと何を喋ってるのか聞き取りにくいって聞いた事あります。

    おととい、検診に行った時第3診察室から出てくる亀山先生を目撃しましたが、たしかにおじいちゃんでした(笑)

    亀山先生は体重で怒ったりはしないですか?

    ちゃんと怒ってくれる先生の方がいい気もするけど、怒られ方によってはへこみますよね。

    • 10月8日
  • はな

    はな


    何人か友人が性別聞くのを試しましたが全敗でした😂
    確かに、早口なので何を言ってるかわからず何度か聞き返したことがあります💦

    体重は注意はしますが、強く怒ったりすることはないです!
    わたし現在赤マルが3回ついてしまったのですが3回目の時に「3回ついちゃったからね〜食べ過ぎだよ」と言われました😂
    こっちがひるむような言い方はしないけど、きちんと注意してくれるので助かります💦
    まあ凹むには凹みますけどね笑

    • 10月8日
  • reindeer

    reindeer


    それでいて院長先生は、体重の事も厳しいって噂で聞いたので私はちょっと指名する自信ないです。

    ぽさんは34週目だから一番増える時で体重管理が大変ですよね。

    でも亀山先生がそんな感じの先生なら一度診てもらいたいなぁと興味が湧いてきました❗

    桑島先生も怒る感じの先生ではないけど、「大丈夫」しか言わない気がして(笑) 勝手なイメージだけど、自分から
    体重の事話題にしない限り何も言ってこなそうな気がします💦

    • 10月8日
はな

今まで割と順調だったのに後期になって増加やばいです😂しましまバンビさんもこれから気をつけてください💦

永井先生から変える時、色んな口コミをみて亀山先生にしたので、周りも評判も良いと思います☺️

何も言われないとついつい甘えてしまいそうですね💦笑

  • reindeer

    reindeer


    もうベビちゃんは生まれましたか?そろそろかなぁと思って😄

    • 11月15日