※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-tan☆彡
その他の疑問

最近コストコデビューしたいなと思ってきました♪♪コストコって会員にな…

最近コストコデビューしたいなと思ってきました♪♪
コストコって会員にならないといけないですよね?どうやってなればいいですか?(´・・`)

それとコストコの良いところを教えてください。
よろしくお願いします\(¨̮)/

コメント

R

コストコに行って入る時に会員になりたいと伝えれば会員登録ができます(*´∇`*)

コストコのサーモン、レンジでチンするポップコーンは激ウマです!!笑

あと、ジュースをよく飲まれるなら
日によりますがコーラが安いです(*´∇`*)

コストコに行ってカード作れますよ。
コストコは試食がいっぱいあって楽しいです。
ベビー服もあるんですが、カーターズってとこのが好きで買っています。普通に買うよりすごく安いです。

ロズワール邸のメイド(妹)

店の入り口に店員さんが立ってるので、その人に会員証を作りたいと言えば、発行所まで案内してくれますよ(*'_`)ノ

そこで色々記入して、顔写真を撮らされます。
年間4000円税別で、会員証を発行してもらえますよ♥︎⍤⃝

最近はお店に行かなくてもインターネットからも会員証の申し込みができるみたいです。

もしコストコが合わなくって、1年以内に解約すれば4000円は返ってくるけど、その後1年間は再登録できなかったと思いますので、作る際はよく考えたほうがいいかもです。

メリットは日用品が大容量で安く買えることですかね♥︎⍤⃝
シャンプーの詰め替えとかいいですよ〜。

デメリットは入店や会計のときにいちいち会員証が必要なことと、店から出るときにレシートを店員さんにわざわざ見せなきゃならないなど、ちょっと面倒なことだと私は思います。
あと支払いが現金かAMEXしかダメだったような...。
買い物袋ももらえないので要注意です。

コストコ楽しいですよ!✩*॰(¨̮)॰*✩

店舗の入り口で、入会できますよ(^^)入会金は4,000円で、入会から1年間使用可能です。1年以内であればいつでも解約でき、入会金の4,000円も返ってきます(^^)大容量のものが安く買えるところですかね♪日用品から食料品まであらゆるものが購入できます。個人的にはプルコギやディナーロールがオススメです。量が多いため、小分けにして冷凍しておくといいですよ♪

りりりママ

超オススメ品は、ディナーロールです♡
焼きたてみたいに絶品ですよ◡̈♡

あずき☆

4200円で会員になれて、もし事業主さんとかだったら名刺などを持っていけば1000円引きぐらいで会員になれます♪

私は行ったときは必ずピザを買います(^^♪
すごく大きいのに激安です。
一度に食べきれないので小さく切ってラップに包んで冷凍します。

あと、フードコートにあるホットドッグもおすすめです
q(・ェ・q)ルン♪

a-tan☆彡

まとめてすみません。

丁寧に御回答ありがとうございました☆