※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

インスタでよく見かける、プチプラでも高見えするコーデ載せてるママさ…

インスタでよく見かける、プチプラでも高見えするコーデ載せてるママさん😁
みんな細くて美人で、小学生のお子さんもいるみたいだけど、ほんと、あんなママ居るんだ😂みんな何歳なんだろ?🤔若くて美人で、かっこいいママだ❤️

コメント

ぴくまま

私もいつも思います😚
みんな綺麗キラキラしすぎ〜✨✨
夫に言ったら「美女じゃなきゃ美魔女にならないのと同じことだろ」と一喝(笑)
羨ましい〜😭

• まみ

まみ

ほんと、眩しすぎます😍センスもいいし、オシャレだし、羨ましいですね❤️コメントありがとうございます😊

• 10月8日
みさん

日々の努力でしょうか。。
あたしも綺麗でセンスある女性に
なりたいです。゚(゚´▽`゚)゚。

• まみ

まみ

私も同じくです!コメントありがとうございます😊

• 10月8日
草組

元々の応用力(着回し力)がそもそも違うんだろなって最近悟りました。笑

さんざん適当なことして生きてきたんで今更磨センスこうって無理じゃね?笑って旦那に言われて凹んでるとこです。。。

• まみ

まみ

たしかに🤔着回し力などの応用力が、すごいんですね😂羨ましいです😭
    コメントありがとうございます😊

• 10月8日
あお

なんだろう…
私も細身な方で20代前半なのに
そういうママさんを参考にコーディネートしても
安く見えるんですよね😅
それどころか少しお高い服着ても安っぽく見える…😥

• まみ

まみ

私も参考にしたくても、出来ません😂
    可愛くてオシャレで、素敵なママ達ですよね😊コメントありがとうございます😊

• 10月8日