ガクママ
家族・旦那

産後スキンシップが無くなった方いらっしゃいますか? 元々、結婚が決ま…

産後スキンシップが無くなった方いらっしゃいますか?

元々、結婚が決まってから仲良しが減りレス気味でした。
子供も欲しかったし何より夫婦の愛情確認の意味もあると私は思っているので何度も話し合いましたがその時はわかったと言って少しの間だけあるけどまた元に戻ったり、はっきり最近したいと思わないと言われた事もありました。
でも風俗のサイトは見ていたりはしますし、もしかしたら行っていたかもしれません。

この歳で女として見てもらえなく終わるのかと悲しい気持ちになったりしましたが旦那も子供が欲しかったのかたまたまそういう気持ちになったのか一時的に積極的になってくれた時があり、その時期にずっと基礎体温をつけていたので排卵日と思われる日に今日チャンスかもよ!と旦那を誘い妊娠する事ができました。

レス気味とはいえ、手を繋いだり挨拶のチューなどはずっとあったのですが、産後実家から帰ってきてみるとそれすら全くなくなってしまいました。

私から手を繋いだりチューをするといちおうはしてくれますが旦那からは一切ありません。
娘の事はほんとに可愛がってくれていますがもう私は思ってママとしてしか見てもられないんでしょうか…。
娘が生まれほんとに可愛くてこれ以上幸せな事はないですが、まだ旦那に女性として愛してもらいたいというのは贅沢ですか?
こちらから手を繋いだりチューするのも一方的だし、旦那はしたくないのにとか思ってるかと思うとあまりできません。
今の幸せに感謝して女としては諦めるべきですかね…。

コメント

⭐コロだん⭐

⭐コロだん⭐

私も結婚してからレスですね~💧
ぶっちゃけ子作りのための行為でしかなかったです😫
妊娠中も産後もずっとないですょ💨
私も女として見られてないんですかね(笑)
最近は喧嘩も多くそういう気持ちにならないのでなんとも思わないですけど、また二人目考えた時にするくらいかもしれません💦

  • 10月8日
  • ガクママ

    ガクママ

    今は産後なので仲良ししたいと私も思わないんですがスキンシップはしないなと思ってるんですがそのうちそういう気持ちが私もなくなるんですかね😅
    うちも結婚後喧嘩が多かったのでそれも原因かもしれないです😣

    • 10月8日
  • ⭐コロだん⭐

    ⭐コロだん⭐


    女としてはスキンシップ大事ですよね~💦
    しかも子どもいると仲良しも気使っちゃいそう😱

    • 10月8日
  • ガクママ

    ガクママ

    やっぱり大事ですよね〜
    子供が寝てると思うとできないです😣
    仲良しはもうなさそうかなと思うのですがせめてスキンシップがあれば…

    • 10月9日
ママ

ママ

うちも元々子供ができる前から悩んでて、本当に一緒です。もはや義務化していってきますのちゅーだけ復活させました。笑
妊娠前だったら誘ったりこっちからいちゃいちゃしたりもしてましたが、今はそんな勇気もありません😭
こんな年で女として扱われないの辛いですよね😭

  • 10月8日
  • ガクママ

    ガクママ

    全く一緒ですね!
    義務化のいってきますチューは復活するのか家に戻ってきたばかりでわかりませんが今日また喧嘩したのでもうないかな😅
    ママだって女なのね😭

    • 10月9日
miiichan

miiichan

私もです😣
結婚してレスになって、話し合って解決しましたが、だんだん子作りのためになってきて…
妊娠してからは一度もしてません💦
そのくせ胸は触ってくるので、どうしたいんだって感じです💨
それでもちゅーや手を繋いだりはしていたのですが、だんだん減ってきて最近はそれすらもないです😭

  • 10月8日
  • ガクママ

    ガクママ

    うちも旦那にしてみたら子作りのためだけにしてたようなもんです。
    前戯もほぼなくなり痛いばかりで…
    でもそれをいうともうしてこなくなるかと思ったら言えずに我慢してました💦
    妊娠してからは安定期に2度ほどしましたが旦那にしてみたら渋々。
    赤ちゃんになにかあっては怖いと言っていましたが後期に入り体も辛く私も赤ちゃんになにかあってはと怖くなったのでしなくなり今に至ります。
    もはや手さえ触れてもこないのでもう一生なさそうです😣

    • 10月9日

「家族・旦那」に関する質問