※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないみい
ファッション・コスメ

ジーンズについて悩んでます。私は元から体型が凄くコンプレックスです…

ジーンズについて悩んでます。
私は元から体型が凄くコンプレックスです。
デブだしお腹にはお肉がタプタプ。
下半身に至っては太もももかなり太いし
ふくらはぎも変に筋肉がついており太いです。
なので出産前まではマキシ丈スカートやワイドパンツを
好んで履いてましたが
出産してからはそのような服装は動きにくいし
娘もだんだん活発になってくるので
今回、初めてジーンズを購入しようと思ってます!
下半身デブでも綺麗に履けるジーンズはありませんか?
スキニーはピタっとして足のラインがくっきり
分かっちゃうので嫌だし、
履くとしたらボーイフレンドデニムが無難でしょうか?
どなたかアドバイスお願いします😭!

コメント

あや(*´ω`*)

スキニーでも、トップス長めにするとスッキリ見えていいと思いますよ✨
あたしも体型ぶよぶよですが、デニムで、ゆったりしてるもの選んだりすると、余計に目立つので、選んでません(><)

  • ないみい

    ないみい

    そうなんですね!
    今までスキニーとかぴったりしたのは
    履くと絶対ヤバい!!と思ってました。
    ゆったりしたものの方が目立っちゃうんですね(>_<)
    トップス長めにしたりして挑戦してみます☺️
    コメントありがとうございました!

    • 10月9日
虹まめ

回答じゃなくてすみません(;´д`)

うちも、お尻、太腿がかなり太いです。
スキニーとかスリムなのをはきます。
タボタボしてると太さましましでみえたりするので

  • ないみい

    ないみい

    そうなんですね!
    スリムなのを履いた方がいいなんて
    凄くびっくりしております😆
    ちょっと不安ですがスキニー挑戦してみます(*^^*)
    ありがとうございました😆

    • 10月9日
deleted user

私は、こんなの履いてます。
ウェストはゴム。
ピチピチではないし、ワイドパンツのように裾が広がっているわけではないので動けます!

  • ないみい

    ないみい

    いいですね!!
    これだと太ももも目立ちにくいし
    動きやすそうです(*^^*)
    お店に行って探してみます!
    ありがとうございました😄

    • 10月9日
amama

下半身が気になるなら、尚更スキニー履くべきです!
私は上半身がペラペラで、下半身が太く余計にお尻と太ももが目立ってしまう体型ですが、スキニーを愛用しています。
トップスをゆったり長めの物にして、スキニーはブラックデニムがオススメです(*^^*)
ユニクロのレギンスパンツは、安い割に結構ラインも綺麗だしかなり楽チンです✨

良いデニムであれば、westwood outfittersというブランドのものが形も綺麗だし細く見えます。ストレッチがかなり効いているものもあるので是非!

  • ないみい

    ないみい

    そうなんですね!
    なんかぴったりしたのを履くと余計に
    下半身が目立っちゃうと思ってました😰
    確かにスキニー履いて、トップス長めにしたら
    お尻や太ももは隠れていいですね!
    お色も暗めの方がしまって見えそう🙂
    ユニクロのレギンスパンツ試着してきます😄⭐️
    ありがとうございました😊

    • 10月9日
まぁむ

私もカナリおデブで、下半身は特にヤバイです。。。
そしてお腹も妊娠7.8ヶ月くらいのブニブニ😱💦

私はUNIQLOのレギパン(かなり伸びる〜✨)の黒を愛用してます✨
そして上は膝上くらいのシャツやニットやTシャツ、お尻丈くらいのトップスにロングカーデ羽織ったりが多いです✨

後はこれまたUNIQLOのジョガーパンツもオススメです✨
これならピッタリしてないので上は普通丈でもいけます😁

  • ないみい

    ないみい

    私のお腹ももう1人入ってる!?
    ぐらいまん丸でブニブニです😱笑

    ユニクロのレギンスパンツいいですね!!
    今度試着してこようと思います❤️
    トップスも長めだとお尻や太もも隠れるし
    私でも着れそうですー\( ˆoˆ )/

    ジョガーパンツも一度試してみます!
    ありがとうございました😊⭐️

    • 10月9日