※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
子育て・グッズ

旦那にムカついて、トイレでの出来事で言い合いになりました。

私が悪いんですけど、凄く旦那にムカついてます💢💢

今、出先なんですがサービスエリアで娘のオムツを交換しました。
女子トイレが並んでたので、多目的トイレを使用しましたが、カギをかけ忘れてしまい、知らずに入ってきた子連れのママがビックリして出ていきました。慌てて済みません!!!💦と謝りました。

終わってから旦那に、怖い顔で『さっき知らずに入ってきた親子連れ凄い不機嫌に車に戻ってたたよ!なんでカギかけねん!!💢💢』と怒られました。
私に否があるのは承知してます。が、旦那の態度にムカついて、『じゃあ、今度からおめーがやれ!』と切れてしまいました…

コメント

あこママ

えー!確かに鍵かけ忘れちゃったのは、ハッピーターンさんですが、旦那さんがそんなに怒ることなんですか?
そんな言うなら自分がやればいいのに!
あなたはミスを一回もしたことないのね?って思っちゃいます!
しかも子供の事でいっぱいだと仕方ないと思いますけど!!

  • はじめまして🔰

    はじめまして🔰

    本当に頭にきてます。
    次から旦那にさせます。

    • 10月8日
Eir

「あるある」ですね😂
私も鍵かけ忘れよくありますよ!旦那さんがそれほど怒る理由が分かりませんが…😅

  • はじめまして🔰

    はじめまして🔰

    意味わかりませんよね❗❗❗
    『次からカギかけとけよー(^o^;)』くらいで終わらせとけばいいものの、また旦那は地雷を踏みました

    • 10月8日
  • Eir

    Eir

    次からは旦那さんの担当ですね😁ニヤリ👍✨

    • 10月8日
あ

そんなに怒られる理由が分かりませんよね(>_<)わたしもそんなことで怒られるならお前がやれって言いますね!

  • はじめまして🔰

    はじめまして🔰

    本当にそう思います。
    次から旦那にさせます。決めました!

    • 10月8日
deleted user

そんな鍵かけてなかったくらいで、知らずに入って来た方不機嫌になりますかね💧

ハッピーターンさんもそこまで悪い事したわけではないかと。。
と私は思います😅

無理かもですが、出先なら少しでも楽しい時間を過ごしてください💦

みるくっく

多目的トイレってスライド扉ですよね??普通のトイレと違って鍵しなくても閉まるからついかけ忘れるの分かります!
そこまで怒られる意味が分からないです(>_<)
私なら逆にぶちギレます(^^;
というかその入ってきた子連れママもそんなに怒ることじゃない気がします(笑)

K

私は逆に鍵かけ忘れたオムツ替え人のトイレに何度か入ってしまいましたが怒ったことなんてないです笑
わ〜ごめんなさい〜くらいです😂
男の人ってなにもわからないんだくそ!!!!とでも思っておきましょう💔💔

にゃんちゅう

私がそのままの立場ならとても不愉快ですが
パパさんが怒ってくるのは違いますよね(´・ω・`)

deleted user

えー!そもそもオムツ替えてたんですよね?
私が入って行ってもびっくりもしないし、不機嫌に帰りません(笑)
同じ女性で子供ちゃん連れてたならいいじゃないですか🐣✨
それが男性が1人で、なら別ですけど😂😂

みーちゃん

私もまさに、
「じゃあテメーがやれ‼︎」ですね(笑)
子供抱っこしてあれやこれやしなきゃ
で忘れることなんて当たり前にあるし(笑)
不機嫌になる親も謎ですよね(笑)

マカロン

その親子も鍵をかけ忘れたくらいで
そんな怒らなくてもいいと思います(><)
子育てなんてスピードいのちですもん
鍵かけ忘れることくらい私もあります😞

本当に私の子育てに文句あるならお前がやれって感じですね😤😤