※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KG
サプリ・健康

市販の葉酸サプリでオススメありますか(^ ^)私はベルタ葉酸なんですが、…

市販の葉酸サプリでオススメありますか(^ ^)
私はベルタ葉酸なんですが、旦那さんには安くてオススメの飲んでもらおうとおもいまして( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )笑

コメント

いと

旦那も葉酸飲んでもらって何か効果があるんですか!?✨知らなかったです!旦那は亜鉛とマカのみ飲んでましたw

• KG

KG

返答ありがとうございます(^-^)
    奇形の精子を減らす為に、旦那も葉酸飲んだらいいとネットで書いてありました〜!!

• 10月8日
桃

旦那は何も飲んでいませんがわたしは小林製薬のものを飲んでます😊

• KG

KG

うちは男性不妊なので今年に入ってマカを飲んでるんですが、あまり効果がなく…値段も高いので、市販の葉酸サプリに変えようと思いまして。
    気休めかもしれないですが、最近旦那も葉酸飲んだらいいとネットに書いてありました(^-^)

• 10月8日
☆★

旦那様も飲まれるのですか❗❓😄
うちはアサヒグループ食品のディアナチュラDear-Natura(プチプラで500円位だったと思います🌟)飲んでます🌸😁

• KG

KG

最近ネットで男性も飲んだらいいと書いてあったので、気になって♡
    2人ともベルタ葉酸だと高ついてしまって💦
    ディアナチュラよく聞きます(^-^)
    プチプラはありがたいですよね!!

• 10月8日
  • ☆★

☆★

ベルタのは有名ですよね💡😊

ディアナチュラは元宝塚の真矢みきさんがアサヒのサプリ、ディアナチュラ♫とCMでやっていたのです🌸

• 10月8日