※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

お子さんにロンパースを何歳まで着せていましたか?身長80cmで着れなくなるかも悲しいです。セパレート姿も可愛いですが…

みなさん何歳までお子さんに
ロンパースなど着せてましたか?♡

ロンパース姿可愛いので
まだまだきてて欲しくて
パジャマだけロンパースです♡
たまに部屋着で着せます♡


8.6キロある娘はもう80cmがぴったりです(>人<;)
身長は分からないんですが、
検診など行くと周りの子が小さくてびっくりします💦

もうそろそろ着れなくなるとおもうと
なんか悲しい(´- へ -、)笑

セパレート?姿も可愛いですけど…
いつでも見れますし…

こちらこそカテゴリーじゃなかったら
すいません(>人<;)💦

コメント

さらい

4ヶ月からセパレートきてます。
(^_^)

  • みあ

    みあ

    わ!早いですね!!
    まだお出かけの時しかセパレートしたことないです(>人<;)

    • 10月8日
⭐コロコロ⭐

確かにかわいいですよね☺
でもボタン多くて大変(笑)

  • みあ

    みあ

    可愛いですよね♡
    今しか見れないんでいっぱい着せたいです笑
    確かにボタン多くてめんどくさいですよね笑

    • 10月8日
やま

まだロンパースのパジャマ80が着れるので着せてます!(笑)

  • みあ

    みあ

    わー!娘物によっては80センチ
    パツンパツンです笑笑
    H&Mの商品の80はまだ少し大きめ?くらいですが笑

    • 10月8日
ダヤコ

まだロンパース着せてます😊
パジャマはロンパース、普段着でもセパレートとロンパース着せてます。
海外ブランドだと、大きいので74センチ9キロの息子は着られるものが多いです。
かわいいのがあれば、着られるだけ着せるつもりです🤤

  • みあ

    みあ

    私も普段着はセパレートとロンパースです(ノ*´>ω<)ノ
    海外ブランド見てみようと思います♡

    • 10月8日
蒼★夏♡彩♥晴☆

冬はお腹が出るのが嫌だったのと、うちの子たちは小柄だったので、8ヶ月位まではロンパ着せてましたよ。中の肌着も1歳半頃までお股でぱっちんの物を来てました♪
パジャマは1歳過ぎてもロンパでしたね♡H&Mの足先まである物が、冬転がり出ても寒くなさそうで、長く着せていました♪

  • みあ

    みあ

    娘も1歳すぎてもパジャマだけロンパース来てほしいです♡笑
    着れるのがあればですが…(´- へ -、)笑
    H&Mの商品買ってます♡

    • 10月8日
☆ねこ☆

トイトレ始まる前までは全然ロンパースも大丈夫だと思いますよღゝ◡╹)ノ♡

未だにギリギリ8キロない娘もかなり歩きますがまだロンパース着せてます笑

  • みあ

    みあ

    娘の体型と体重次第で着れなくなるのが早くなりそうですが(´- へ -、)着せれるうちは着せる予定です♡

    ☆ねこ☆さんの娘さんより
    私の娘の方が重たいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

    歩くようになるとロンパース大変ですか?

    • 10月8日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    ロンパース…大人しく立ってくれてれば足のスナップも止めれますが…歩き出したら止まらないので割と面倒臭いですよ_(:3 」∠)_笑

    我が娘も生まれた時は普通体型だったのにこんなに小粒だと思わず80を沢山買って持て余してます笑
    下手したら来年も80で小さいかもしれません_(:3 」∠)_

    • 10月8日
れよ

今まさに着てます💕
ヒラヒラチュールのついたの着てどすどす歩いてます😍

  • みあ

    みあ

    わー♡可愛いですね♡
    娘も1歳すぎても来てほしいです♡

    • 10月8日
らるるたん 

私もまだまだ着せたくて未だにロンパースですよ❤セパレートと交互って感じてます(*^^*)

  • みあ

    みあ

    ロンパース姿可愛いですよね♡
    着れるうちはきててほしいです♡
    お出かけの時はセパレートです!
    たまにロンパースですが笑

    • 10月8日