※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

今iPhoneを使っていて新しいのに変える予定です。下取りをしてお値引き…

今iPhoneを使っていて新しいのに変える予定です。
下取りをしてお値引き出来るみたいなのですが、皆さん変えるとき下取りしてもらいましたか?
そして下取りをする場合はバックアップをしてと言われたのですが、パソコンでiTunesでしたら良いのでしょうか?
簡単に出来ますか?機械が苦手なので困ってます。

コメント

最近iPhoneからiPhoneに機種変しました!

値引きしてくれるので下取り出しました\(^^)/

iTunesでのバックアップは簡単ですよ!
ネットで調べてもわかりやすく載ってるものあるので一度見てみるといいかもしれません(^^)

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしは毎回下取り出してます*iPodも別にあるし、手元に残すよりは少しでも割り引いて貰った方がと思いまして(*^^*)
下取りに出すと前に使っていた機種が手元に戻ってこないので、機種変前のバックアップが必須になります*優しいところだと、きちんとバックアップ出来るか不安だと思うのでバックアップが終わったら持ってきてください〜って言ってくれるところもあります*
パソコンをお持ちならiTunesでのバックアップが正確で簡単です。パソコンにiTunesをインストールしてiPhoneを繋ぐだけです(*^^*)色々なサイトでやり方を書いていますので見ながらやればまず大丈夫ですよ🙆✨

ぷぷみ

私も下取りしました!
機械音痴の私でも自分でバックアップ出来たので、調べてみてください!
パソコンと繋げるだけで簡単にできました😊‼️

あぐにー✩

Appleに電話すると、やり方教えてくれますよ😊
あと、これはAppleでは教えてくれないですが、携帯を変えるのであればLINEの移行だけは忘れずに!使ってる場合だけですが💦

ままり

皆さんありがとうございます(*^^*)
調べたら出てくるのですね‼️
本当わたし機械音痴なので出来るか不安ですがやってみます❗️