※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたちゃん
家族・旦那

みなさんは自分の祖父母に敬老の日で何かプレゼントしましたか?(>_<)わ…

みなさんは自分の祖父母に敬老の日で何かプレゼントしましたか?(>_<)
わたしは時間とお金がまだやってないのですが、
今年金婚だし、古希だし何か形になるものをプレゼントしたいです‼︎
いつもはわたしのおごりでごはん食べに行ったりしてます。
名前入りの茶碗とお箸のセットがいいかなーって思ったのですが、茶碗も箸もいっぱいあるからなーって思って悩み中です(._.)
しかも8千円くらいします(._.)
中学の時プレゼントしたおじいちゃん、おばあちゃんって書いてある湯のみが、おばあちゃんの方だけ割れてしまったのではじめは湯のみもいいかなーって思いました(._.)
何かいいアイディアありましたら教えてください(>_<)

コメント

あおとも

私は今まで和菓子だったり、花束だったりでしたが、今年は何がいいかなぁって悩んでいたら、イオンにお茶屋専門店があったので、色んな種類のお茶を自分で選び詰め合わせにして渡しました。とても喜んでくれましたよ。

• こぶたちゃん

こぶたちゃん

そんなのやってるんですね‼︎
    参考になりました(o^^o)
    ありがとうございます😊

• 10月8日
せいまさまま

息子の保育園の製作物と写真ですね。

うちの祖母には山奥に住んでいるので、日持ちのする珍しいお菓子とか大量に贈りました。
私が勝手にやっていましたが、姉と連盟で。

• こぶたちゃん

こぶたちゃん

娘とか息子からみての祖父母だったら保育園のものもありですね♪

そうなんですね‼︎
    やっぱりそうなりますよね わら
    わたしもたまに一緒に送ったりします(>_<)
    ありがとうございました😊

• 10月8日