※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたろちゃん♡
妊娠・出産

産後5ヶ月目で生理再開し、急に寒気、発熱、胃痛が始まりました。産後の生理再開と関係があるのか、乳腺炎ではないか心配です。体調が改善しなければ病院に行く予定です。身体の重さやふらふら感が主な症状です。

昨日、産後5ヶ月目で生理再開しました!因みに完母です!以前と変わらない生理痛があります!でも昨日の夜から急に寒気、発熱、胃痛が始まりました😨すごく体調つらいです…産後の生理再開となんか関係のある発熱ですかね?違いますかね?乳腺炎では無いような気がします。。胃痛と身体の重さ、ふらふらがメインです😢😢わかる方いらっしゃいますか?😣治らなければ病院行きます😭

コメント

ひー

わたしも昨日から本格的な経血出るくらい生理再開して、その何日前から同じ症状出てました😭💦
ちなみに混合ですが、ほぼ完ミみたいなものですが、おっぱいも珍しく張ったり、とにかく今までの生理痛より具合悪いって感じです😅💧
元々、生理前はホルモンバランス崩しやすくて身体のだるさやメンタル崩れたりはわたしはあったので、生理からかなーって感じはしますが、
あーさんもホルモンバランスの関係から生理再開での不調かもしれませんね(o> <o)💦

でもあまりにも酷かったら病院に電話で相談だけでもしてみたりしてください🎵✨

子育てしながらこの状況はかなり辛いですよね(;_;)(;_;)(;_;)

• たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    ご回答ありがとうございました!
    結局病院に行ったところ、胃腸炎でした😨
    生理痛とも重なりかなり辛かったです😱
    子育て中は色々大変ですよね、、体調悪くてもなかなか休めず😞
    お互い頑張りましょう❤️❤️

• 10月10日