※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
子育て・グッズ

生後1ヶ月2日の赤ちゃんに合うスリングを探していたら、14,000円のスリングを見つけて購入。デザインが気に入り、機能性も高評価だが、まだ使っていないので不安。使っている方の意見を聞きたいです。

生後1ヶ月2日です!
エルゴ新生児用インサートが面倒で(&なんとなく怖かったので)スリングを探していました!
なかなかコレ!というスリングに出会えず
ネットで探しても実物見ないと不安だし...
と悩んでいたのですが、
たまたま違う用事で入った雑貨屋さんで発見!
サンプルで試してみましたが良さそうだし、急いでクチコミを調べてもなかなかの高評価!
正直ネットで探してもいた時は7〜10,000円ぐらいするものは高いからと却下していたのですが(クチコミも良くないしなーと。)
これは14,000円もするのに思い切って買ってしまいました!

機能性も優れているようですが、何と言ってもデザインがいい...リバーシブル(むしろ4色)で服装に合わせられる!

ただまだ子供を入れてみておらず
何かと疑い深い私なので不安もあります!

使っている方、どうでしょうか?!
意見聞かせてください!

コメント

使っててとっても良かったのでみんなにおすすめしてました✨
これに赤ちゃん入れると、本当にスっと寝るし、柔らかくて、サイズ調整も要らないし最高ですよー!

• かぁ

かぁ

コメありがとうございます!
    わー!よかったー!柔らかくて伸びも良いですよね!さっき箱から出してみました\(ˆoˆ )子供寝てるんで、起きたら入れてみます!✨
    サイズ調整って地味に面倒ですよね!

• 10月8日

退会ユーザー

そうですよねー!
    ぜひ愚図った時に試して見てください♪
    そうなんですよね💦
    コンパクトだしいいと思います♪

• 10月8日
  • かぁ

かぁ

ぐずった時も良いですが、お出かけ時に結構使いたいです!⭐️
    持ち運びもコンパクトで楽ですよね!
    すみません、窮屈そうな感じありますか?首がすくむというか...

• 10月8日

退会ユーザー

そうですよね✨
    ただ、スリングは全部そうですが、片手を添えてないと怖いので買い物とかには少し不便かもです😅
    窮屈そうな感じはありますよー
    でもわざとそういう作りになっているみたいで、安心するそうです!
    首の所は支えたり、下にタオルを敷いて調節してました!

• 10月8日
  • かぁ

かぁ

旦那が結構仕事忙しくて、1人買い物が多いんです💦確かに手は添えないと不安なので、カゴ持ったりカバン持ったりもなると大変ですよね💦
    なるほど!お腹の中の感じということですね!
    タオルなどで調節してみます!
    ありがとうございました💓💓

• 10月8日