※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろね
家族・旦那

愚痴でしか、無いんですが……私、34w4dの初マタです。きのう旦那が転職し…

愚痴でしか、無いんですが……
私、34w4dの初マタです。
きのう旦那が転職して初めての会社の飲み会で運転手で送り迎えしました。
何かあれば危ないから運転は控えるべきですが、初めての飲み会なので今後は行けなくなる時もあるかと思い今回限りの運転手ですが
二次会までは、行くんだろうなと予想はしてたんですが初めて私抜きで外で飲むのでだいぶ酔って(本人曰く)LINEで自我が保てるか不安とか送ってきてたので心配でお店の場所を把握しようと飲み屋街を歩いてたらばったり見つけましたが、だいぶ態度でかくなってて腹が立ちLINEでバーカとか送りましたが、心配で嫌だなとか思ったらちゃんと帰るとか言ってくれたら迎えに行くとLINEしたら3次会呼ばれたからと2次会に引き続きスナックをハシゴしてました。(お店の名前はLINEで把握済

なんだかんだ、うるさくて嫌とか言ってて文句は言うけど3次会まで妊娠後期の私を運転手にしてまで参加する事なの?と思いました!
24時前には家に帰れるかと思ってたんですが、解散したのが24時でした。
終わってLINEきたけど飲み屋街の中の駐車場としか言わずどこに迎えに行けばいいのやら……
腹が立っているので冷たくLINE送っても既読つかず、結果飲み屋街を練り歩き見つけて迎えに行きました。

会社の付き合いとはいえ、9ヵ月の私を運転手にして3次会まで出る必要があったの?
飲み屋街から家まで30分ほど掛かるので、考えてせめて24時までに帰るとかないの?
LINEで自我が保てるか不安とかこっちの不安を煽る様なこと言って、私の事はこれっぽっちも考えず、感想を言うとかどんな神経してるだとか色々思うんですが……

私が重たいし考えすぎなんでしょうか?
ホントどつきまわしてやりたい位イライラしてます!

コメント

おおた

優しいですね(TT)
私ならどつきまわしてます笑

• くろね

くろね

どつきまわしてやりたい位ですが、呆れ過ぎて会話をあまりしなかったです( ̄・ω・ ̄)

• 10月8日
chamm

それ分かります!
迎えに行くって決めたのは自分でもあるけど、妊婦が迎えに行くのにもっと配慮がないのか!って思いますよね。
しかも自我が保てなくなるくらい。
父親としてもっと自覚持ってよ!こっちは身重なんだぞ!って。

でも、今回は転職して初の飲み会だったから緊張や新入りだからたくさん飲まされたとか、そういうのもあるんじゃないですかね‥。
迎えありがとうとかちゃんと言ってくれましたか?

• くろね

くろね

でも聞く限りそんなに飲んだ量でもない感じで雰囲気にも酔ったって感じだと思います〜
    帰りの車の中で、私から話をきりだしてとりあえず面倒くさそうだから言っとくかなって感じで「ありがと」とは言ってました( ̄・ω・ ̄)

• 10月8日
ゆうにゃ

私も どつきまわします。
そして
市中引き回しの末 放置です(´-`)

横からすみません<(_ _)> 💦

• くろね

くろね

どつきまわしてやりたいですが呆れ過ぎて……( ̄・ω・ ̄)

• 10月8日
welch

うわ〜😹同じようなことよくあります。

妊婦=飲めない=運転手

『welchが妊娠してから、いつでも俺が飲めるから嬉しいわ〜♪』

と言われ、ふざけんな!とブチぎれしたことあります。笑

いや、送迎するよ??
でも私も運転するのしんどいし、夜遅いのはやっぱり眠たいし、。
運転手すんのが当たり前と思うなよ!!
って感じですよね(°_°)

せめて、『遅くにごめんね』とか、『ありがとう』とか、『しんどくない?』とか、そういう言葉ひとつあれば、そんなに腹も立たないんですけどね。笑

男の人って、分かってるようで分かってないんやな〜と、つくづく思います☺️💦

• くろね

くろね

ホント当たり前と思わないで欲しいです(〇`Д´〇)
    何が起こるか分からないのに次の日の朝も旦那が朝からゲームして会話なかったので( ˘•ω•˘ ).。oஇ

• 10月9日