※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

うちの旦那さんは子供の面倒も家事も結構やってくれる人です。仕事が終…

うちの旦那さんは子供の面倒も家事も結構やってくれる人です。
仕事が終わって、お風呂に入った後、ご飯食べたり食器洗ったりしてくれるのはありがたいのですが。。
真っ裸で過ごします。
子供も見てるしフルチンだとどこそこ当たるし、毛だって落ちます。。
パンツをせめて履いて欲しいのですが、

べつになんの害もないんだからいいじゃん。

と言われます。。

わたしおかしいんですかね?
家事をやってくれてる間もフルチン。。
パンツを履いて欲しいって贅沢な悩みなんでしょうか。。
本当に嫌なんです。

コメント

まぁ~たん

お子さん女の子ですよね?
モラル的にも害はなくてもはいてもらいましょ‼
やはり、しまうべきものはしまわないと😅

  • まり

    まり

    そうですよね。。
    お風呂上がった後だけなんですが
    さすがに嫌で。。

    • 10月8日
♡*゜あるたん  ♡*゜

フルチンはキツいですね( ̄▽ ̄;)
せめて パンツは履いて欲しいですよね

みーたんさんの旦那さんは 伝えても
履いてもらえないのですか?

  • まり

    まり

    伝えるんですがべついいじゃん!ってイラってされます。。

    • 10月8日
deleted user

贅沢なんかじゃないと思います(;・∀・)
素っ裸で家の中ウロウロされたら、いくら家事、育児に協力的でも嫌です!!
ホントせめてパンツは履いて欲しいですね。。。

  • まり

    まり

    そうですよねー。。
    なんかどこそこ当たってるのが本当に嫌で。。

    • 10月8日
匿名

私の知り合いにも裸で過ごす人がいます😅女性なんですが😅
旦那さんはそれが落ち着くのかもしれませんが、やっぱり子供がみるから。とか、子供が友達とかママ友とか幼稚園の先生とかにパパっていつも裸なんだよ〜とか言われた時にはもう…😭
更には、パパとママの絵を書いた時にパパが裸だったら…😭とかそういうのを言ってみてはどうですか??

  • まり

    まり

    お風呂上がった後だけで、
    休日は旦那が子供をお風呂に入れてくれるんですが。。
    平日は基本帰りが遅いので子供は寝てます。。だから平日こどもがフルチンを見ることはないんですけど、本当に嫌で。を
    まだ小さいしわからないんだから。って。。休日は言ってます。。
    なんて言ったらいんでしょうか?

    • 10月8日
  • 匿名

    匿名

    そういうことですか😢
    私が嫌だからと言うしかないですよね😭😭

    • 10月8日
  • まり

    まり

    言うんですけどね。。
    言ったら別によくない?俺の勝手だし?的なこと言われイラってされます。。たぶん家事もやってるんだからそれくらいでグチャグチャ言うなって思ってるんだと思います😭

    • 10月8日
  • 匿名

    匿名

    そんなんじゃみーたんさんが住みにくいですよね😑
    せめてひとりの時にしてほしいですね😓
    この家に住んでるのは旦那さんだけじゃない!😑
    私の旦那はパンツ1丁が多いんですがそれでさえも毛がよく落ちてて嫌になりますもん😓
    わかってくれるといいですけどね😢

    • 10月8日
  • まり

    まり

    見たくないです。。笑笑
    本当それです。
    毛も嫌で。。
    子供が遊ぶリビングに落ちてたりするので我慢できないんです。。😭
    わかってくれたらいんですが😑

    • 10月8日
  • 匿名

    匿名

    そう!子供が遊ぶところにあるとほんと、もう!ってなります😑
    息子はまだずり這いとかなので余計😑
    子供が遊ぶところに毛が落ちてるのが嫌なのも伝えたんですか?

    • 10月8日
  • まり

    まり

    ですよね!!
    たまに子供の服についてたりするんです😭
    言ったら
    俺のかわからんじゃん!って言われました。。
    今は妊娠中なのでしないですが子供が寝てたらリビングで仲良しすることもあったので。。

    • 10月8日
ゆき

わかります〜。うちもです。

うちは私が見たくないからやめてと言っています。
パンツ履かないなら一緒に生活できないと言いました(笑)

  • まり

    まり

    そうですよねー
    なんでパンツくらい履かないんでしょうか。。
    一人暮らしだったわけではないので
    フルチンのくせがあるわけではないと思います。。
    最近になって履きません。。

    • 10月8日
2kids.mama♡

どこの部族かって言っちゃいます😭
そんなお粗末なものなおしなって
娘に嫌われて良いならずっと出しとけば?
気持ち悪。

って旦那がしてたら言います😭

  • まり

    まり

    本当ですよね。。
    ここ日本だし😑👎

    見たくないんです⚡️本当に😭

    • 10月8日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    いやー見たくないですよね😭
    私少しでも見たくないのにずっとウロウロされてたら発狂します…
    まず毛が気になりすぎて無理です(笑)

    開放感があるんですかね🤔?笑

    • 10月8日
  • まり

    まり

    そうですそうです!!
    毛が気になるし、どこそこチンが当たってるのが嫌で。。

    開放感じゃないですかね?
    ずっと実家暮らしだったし
    最近帰りが遅いのでリビングには旦那だけなんで
    自由にやってるみたいですけど、
    休日もお風呂上がりとか子供の前でもフルチンで。。

    • 10月8日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    もー当たるのも嫌ですよね😭

    実家の時はそーじゃなかったんですか🤔?
    またなんで急にフルチンになりだしたんですかね😭
    子供が外で言うようになったら恥ずかしいですよね…
    まぁでも恥ずかしい思いしないと治らなそうですね🤔

    • 10月8日
  • まり

    まり

    当たるの嫌です!!
    なんなんでしょ。。急に😑
    早く喋るようにならないかなーと願います😭😭

    • 10月8日
りーすもぐら

そろそろ寒くなって来たから、何も言わなくても服着るんじゃないですか🤣

うちの旦那もおふろ上がってから、結構フルチンでフラフラしてる時があるので、早く隠せ!っていうと履いてくれます🙄

子供が見て、真似をしても嫌なので、そのうちやめてねとは伝えてます!

  • まり

    まり

    そろそろ履いてくれますかねー。。
    さすがに隠して欲しい。。

    • 10月8日
はじめてのママリ

ごめんなさい、どこそこチンが少し面白かったです。笑

うちの下の子もみーたんさんのお子さんと同じ月齢ですが、その月齢だとどこそこ笑を子供が触りませんか?笑
うちの旦那は一緒にお風呂はいるとたまに触ってくると言ってますけど😅
なんとしてもパンツだけでも履いてもらわないといけませんね。
パンツ一丁でも十分涼しいし開放感あるのにね。笑

  • まり

    まり

    どこそこ触るし、
    なんならチンも触ります。。
    せめてパンツだけでも。。

    • 10月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ごめんなさい、面白いです🤣

    • 10月8日
ミカりん🍊

すみません…笑ってしまいました…

お子さん女の子ですよね。
教育的にどうなのでしょう?
服は着るもの、大事な所は隠すことは身をもってお子さんに教えた方がいいと思います。月齢的にも良く理解できる頃なので💦

害は無いって…
見てるこっちは精神的ダメージこうむってますよね…
それからこれからの季節風邪引きますよ…

  • まり

    まり

    本当に精神的ダメージですよ。。
    女の子だし特に見せたくないです。。

    • 10月8日
deleted user

旦那もお風呂後から真っ裸です。
汚いからはよしまってと言ってますが
毛が落ちてるし気持ち悪すぎます。
ほんと、やめて欲しいですよね!

  • まり

    まり

    まじでやめてほしいですよね。。

    • 10月8日
ぴぃー

お風呂上がり履いてくれないなら
洗い物してる最中にでもパンツ履かせてあげるとか?( 笑 )
それ履きたくないって言われると困りますね😱😱

あまり気持ち悪いってゆーと
傷ついちゃうかもなんで💧
娘さん興味もっちゃうのではやめに直してもらった方がいいですよ!
うちは、一緒にお風呂入ってただけで興味もって義実家でしめじ見てぱぱのーって言ったらしいんで( 笑 )
義母、姉は意味わかってなかったからセーフですが他所ですると恥ずかしいです💧

  • まり

    まり

    しめじ!!笑笑
    うちの子ふつうに触って笑ってるんです。。
    本当にやめてほしい。。

    • 10月8日
  • ぴぃー

    ぴぃー


    😱😱😱
    興味もっちゃいますよね💧

    • 10月8日
🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

どこそこ当たるwww
私もフルチンウロウロは嫌ですね〜
夏場ならせめてパン1は許しますが、ご飯の時はTシャツ着なさいと教育しました笑

こないだパンツの中に手入れてお毛毛ポリポリして最終的にむしり取ってる所を目撃したので、「そのお毛毛どーすんの!」って言ったら、焦ってパンツの中に戻してて、もう色々通り越して笑っちゃいましたw