※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
お金・保険

貯金が難しいです。旦那がお金を使いすぎて赤字になることが続いています。自分が働くしかないかもしれません。夜、短時間のバイトを考えています。

お金がなさすぎる…

ちょっと貯金が出来たと思ったら
旦那のもの買うのになくなって…

今月はちょっと給料が多かったから
貯金しようと思ってたら
旦那がパチンコ行って2万5千円負けてきて…

また今月も赤字や( ; ; )

わたしが働くしかないなー…

旦那が仕事から帰って来てから
夜、短時間のバイトでもしようかな…

コメント

ぶるま

毎月何だかんだ出費がかさむものですよね😰

もう節約では追いつかないほどですか??まだお子さん4ヵ月ですし、まやんさんがお仕事するにも保育園のこととか含めてよく考えたいですね😭

• ま。

ま。

わたしが実家に帰ってる間にお金をおろされてしまってて( ; ; )
    ちゃんとお小遣いもわたしていってたのに( ; ; )
    節約して貯めても、旦那の雑費でとんでしまいます( ; ; )

• 10月8日
ここあもか

旦那さんのパチンコはお小遣いの範囲内でやってもらうことできないんですか?
最初に、負けてももうお金出さないよ!って宣言してしまうとか。

• ま。

ま。

いつもはそうしてもらってたんです( ; ; )
    今回はわたしが実家に帰ってる間にお金をおろされてしまってて( ; ; )
    ちゃんとお小遣いもわたしていってたのに( ; ; )

• 10月8日
41*

旦那さんのパチンコは
生活費からですか?
うちは小遣いの中から
やってもらってます(^^)

• ま。

ま。

いつもはお小遣いの範囲なのですが、今回はたまたまわたしが実家に帰ってる間にお金をおろされてしまって( ; ; )

• 10月8日
あい

働きに出る前に、旦那さんのお金の使い方をどうにかしてもらったほうがいいですよ。

働きにでた給料分また使われてしまいますよ。

• ま。

ま。

そうですよね( ; ; )
    ちゃんとお小遣いわたしてから実家に帰ったのに、わざわざお金をおろしてパチンコ行ってしまって( ; ; )
    話し合っても反省してる様子がないのでさらに困ってます( ; ; )

• 10月8日
  • あい

あい

じゆうにお金を下ろせないようすべて管理するしかないかなと思います。

• 10月8日
明★MaMa

上の方の言うとおりです!
当てにされます!
(されてます)
私の場合は返済があるので、自分の返済は自分で稼ぐと夜バイト始めたのですが、結局旦那の収入だけでは追い付かず…でも、お前の給料もあるじゃん。って言われます。
生活費に足すのはいいけど、お小遣いの範囲でやってもらわないと、こっちも働いてる意味ないです。

• ま。

ま。

そうですよね( ; ; )
    こんなにも負けて来てても反省の色が全く見えないのでほんとに困ってます( ; ; )

• 10月8日
ママリ

私なら勝手に使った分を分割でもいいからお小遣いから引きますよ!

へびいちご🍓

うちのも今月70,000負けてきました(笑)それでもまだ行く気です(笑)
うちは旦那の口座には引き落とし分とか最低限のお金しか入れておかないようにしました(^^;)
お金を下ろしたくても下ろさないようにです(*_*)