※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

離婚に踏み切れない、、旦那というか義家族がきらいです仲良くしようと…

離婚に踏み切れない、、

旦那というか義家族がきらいです
仲良くしようとしてもダメな嫁としか思われなくて最近はもう顔を思い出すだけで嫌になりました

そして旦那は好きなのか嫌いなのかわかりません

でも産後クライシスになっているようで最近喧嘩ばかりで、、
喧嘩したら仲直りしようと謝ったりどうしたらいいか深く考えたりするのは私だけ

旦那は我慢のできない動物のような感じで、今も離婚話してたのに寝ました

前に夜遅くに私が家を飛び出した時も寝てました

正直今この状態で寝る?というときに寝るのです

寝るだけではありません

自己処理は私と子供がいてもするし、片付けができないのでそのまま発射
タバコは子供の前では吸わない約束でもアイコスだからと吸う
どんなときでもお腹が空いたらイライラ
タバコ吸えなくてもイライラ
休みの日はお出かけの約束があっても、お昼まで寝る→お腹すいて起きる→何か食べる→タバコ→また眠くなりベッドに向かう→夕方
途中で何回も行くよ〜と言いますが、もうちょっと〜の繰り返し
寝てるとこに起こしに行くとうるせ〜と殴り飛ばされるのであまり起こしたくないけど起きないとどうにもならない

こんな感じで三大欲求をどんな状況でも我慢できず何度も喧嘩してますが、直りません

お金の使い方も悪くて注意して喧嘩になると、俺が稼いできたお金、、と言われます
私は育休中

欲求を満たされないと生きていけない病気でもあるのでしょうか?

こんな人間初めてです

これは全て義母の育て方に問題ありだと思うのですが違いますか?
なのに義母は他の人と旦那を比べて、うちの息子はこんな立派に育ってくれて、、
うちをみて、「育った環境は人生に影響する、うちはとても綺麗にしてたから立派な息子が、、孫が心配」みたいなことをいつも言います

いや〜旦那も義母も無理!!!!なのにシングルマザーになる勇気がどうしても出ない、、

コメント

ちぃ

私なら無理です…
旦那さん親に甘やかされて育ったんでしょうねぇ
今更、治りそうな気もしないですよねー。

• みみ

みみ

そうですよね!!
    この状況で義母に私ばかり悪く言われるのがつらくてしかたありません
    実は、、義母は今の息子の実態を知らないんです

• 10月8日
  • あい

あい

自己処理以外はまぁ。。一歩譲ってよく聞く話だとして、自己処理はないです!わからないとこでするかなと。。
    女の子なら、、隠しきれてないならよけい、、今後成長しても同じなら私なら性的虐待と思ってしまいますし、なる前に別れます。

• 10月8日
あい

お子さん女の子ですよね?
大きくなってからも自己処理を子供の前でしないか心配です。
私なら離婚します。。

• みみ

みみ

女の子です、、
    私もその心配してます
    一応隠れてするのですが、全然隠れきれてないし同じ部屋にいても御構いなしです

• 10月8日
maho

私は旦那の事はそんなに嫌いではないのですが
義家族がとても嫌いで会いたくないです!
義家族が本当に無理で嫌すぎて
離婚を考えた事もあるくらい😅😅
かといって母親に相談もできず友人にも
話はできなかったので1人で抱え込んでいました。
姉に少し話をすると気持ちが少し楽になり
母親に話を打ち明けると協力的で
とても楽になり問題が解決ではないですが
ましになりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
すずたんママさんも一度誰かに話をして
そこから決断してみてはいかがですか??

まんまる

親になったという自覚がなさ過ぎるような…
今そのような状態で、注意しても治らないようなら無理かなー?と。
それに殴り飛ばすような人だと、躾だ!って言ってそのうち子どもにまで手を出しそう…
お子さんを守れるのはお母さんだけですよ!
1度実家に帰って、しばらく様子を見てみたらどうでしょう?

ミオまま

旦那の義家族と同居してますが、その環境でしたら私はすぐ離婚しますね(´;ω;`)
私も義母へのストレスが半端無く、離婚して義母へのストレスから解放されたいと思いますが、まだ旦那が私の味方をしてくれる部分があるのでなんとかやってけてます...
旦那が少しでも義母の味方をしたり、育児に協力してくれなくなれば、即離婚しよーと思ってます。旦那が居ても居なくても同じ存在ならシングルの方がよっぽどストレスフリーだと考えてしまいます(´;ω;`)

ワンワン

自分に激甘な人間っていますよね。
先日ママリで自己処理を我慢出来ず布団に射精する旦那さんって見ました。
子供がいてもする、とありますが目の前で行為をする等も下手すれば性的虐待に繋がるので気を付けた方が良いですよ。
うちの義親は普通に営んでたみたいで、その事を覚えてる義妹は周りに話してるし良い事ありません。

人間はイヤイヤ期の頃に前頭葉が発達し我慢が出来る様になります。旦那さんは脳に障害でもあるんですかね?
違うとするなら単純にチンパンジーと同レベルくらいの頭脳しかお持ちではないと言う事でしょう。
遅かれ早かれ問題を起こすタイプの人間です、離れた方が良いですよ。

あかり

よその旦那さんに失礼ですが、気持ち悪いです。実家に相談して離れたほうがいいと思います!娘さんに悪影響しかないですよ!育休中ということはお仕事されてるわけですし、踏みきってほしいです😫

mi♡

うちに似てます💦
うちも離婚話してる途中でも寝ますし、ケンカになって離婚話し、その方向ですすめようと要ったくせに、次の日には謝って、いつもと同じ態度で接してきます。また自分だけで欲求を充たせないようで、なにかとやりたがります。
それにイライラしますが、大体やりたがるときがこどもがぐずってる真っ最中⚡⚡
また殴り飛ばされはしませんが、むしろほとんど起きず、起きても行くよーと口だけ。
こどもの前ではたばこは吸いませんが、タール強目を外ですい、そのままこどもに近寄る❗
稼いだお金は自分のものと義父がやってるため、それを見てか、そのまま旦那もあれば使います。しかもなぜか私が旦那の車のローンを支払ってるのに、なぜか旦那の貯金が3桁…唖然としました。
義理の家族は私の悪口しか言わず、旦那が私をかばったことは一度もありません。むしろ義理の家族を肯定してました。それで義理の家族と完全同居。
旦那は育児も特にやっていないのでいる意味。
お金もくれなきゃ、育児も家事もしない。共働きなのに、
ほんと苛立ちしかないです…

milktea

そんな子供みたいな大人、いらないです!
シングルマザーになった方がよっぽどマシですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

アイコスでも害はありますし、殴られたりするなら子供も危険かと…
女に手をあげるやつは子供にも手をあげるようになります!