※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
お金・保険

旦那の保険料について教えてください。私はガン保険を考えていますが、12000円は高いのか安いのか気になります。自分の見積もりは7000円でした。

今日ニッセイで旦那の保険の手続きしました!


もしものためにガン保険入院死亡保険で毎月12000にしましたが、、みなさま旦那さんはどれくらい保険料を払ってますか??😥

わたしのはまだはいってませんが
そのうちガン保険くらいは入ろうかなと思ってます😣見積もったら7000円くらいでした!

12000は高いのか安いのか...

みなさんの保険料を教えてください!😣

コメント

はなママ

9000円くらいです( •ω•ฅ)

  • はなママ

    はなママ

    旦那の分だけで、です!

    • 10月8日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    やっぱりそれくらいですよね😣はなママさんのは入られてないのですか??😵

    • 10月8日
  • はなママ

    はなママ

    私のは7000円くらいです!本当は私のは県民共済の安いのでいいと思っているのですが、旦那が、何かあったら遅からと。。。

    • 10月8日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    ありがとうございます😂参考になりました!

    • 10月10日
りょー

同じく日本生命で、月16000円支払ってます。
加入年齢が40手前なので、だいぶ高くつきますね…(;´д`)

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    16000😣年齢が高ければ値段も高くなるの今日知りました😢

    • 10月8日
deleted user

掛け捨ての3000円くらいのに入って貰っています☺

後は住宅ローンと学資保険が保険代りです🌠

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    ふむふむ、ありがとうございます!😣✨

    • 10月8日
わい

あたしもニッセイで
もしも1万でした

最近できたんですよね

今月2日からだったかな?

もしものときいいですよね

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    鬱や怪我して入院したら手当てが出るというプランでしょうか??最近できたみたいですね!😲

    • 10月8日
mumu

旦那が万が一亡くなったときに毎月20万ずつ受け取れ、他にもガン、入院、障害などに備えた保険で、月々の支払いは15000円ですね!
話を聞くと、万が一旦那の身に何かあったときに私と子供が困らないための保険にしておくと、それくらいが妥当かなーと思いました😅

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    わたしも旦那が亡くなったら1500万(だったかな?)受け取れる死亡保険、ガンになっても総額1500万?受け取れる三大疾病プランにしました😢

    わたしも旦那に「俺が死んだら稼げんくなるけわたしと子供が困るんだよ」といわれ、そこで保険の大切さを知りました(笑)

    • 10月8日
deleted user

うちもニッセイで先月13000円くらいのものに入りました😳
保険料同じくらいなので、たぶん内容も同じ感じですね😆

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    安心←?だけど高いですよね😣いっちゃんまんさんの保険ははどれくらいで入りましたか??

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は独身の頃に入ってた太陽生命で月5000円の積み立て付きに入ってます😃
    色々面倒だし同じニッセイにしたかったんですが、検討してた時に妊娠発覚で帝王切開なので、もう1人子供産んで太陽生命の更新時に乗り換えようと思ってます😊

    • 10月11日
らら

旦那のは
医療ガン介護死亡で11000円です( *¯ㅿ¯*)

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    わたしの旦那も同じ内容ではいりました💡あと入院したら10万でる保険と😂かなちんさんの保険はどうされてますか??、?

    • 10月10日